● 大好きな人と、心と身体の距離を縮める手相術

隆之介です。あなたも、手相占いがたった3時間で出来ます。



そうそう!!手相セミナーの特典な 音声セミナー聴いて ウケましたよ!!

手の出し方は、3月のパーティーでも教えていただいて、その時もウケたんですが、今回 指が反ってるって話も あったじゃないですか?

わたし めっちゃ反ってるし(笑)

しかも親指だけじゃなく、小指以外全部(爆笑)親指にいたっては 相当ですよ。

「とにかく いったれ!!」

「宵越しの銭は 持たない主義」

はーい、まさにその通り(笑)

だって、誰だって 明日死ぬかも知れないのに、今 この瞬間を楽しまなきゃ(≧∇≦)

それでも ちゃんとお金回ってて 不自由はしてないから いっか的な。

いや、でも ちゃんと先生に教えてもらった お金呼び込むための1割取り分けな軍資金は 増やしていってますよ(^^)

アファメーションに

「1割貯金に手をつけずに お金がうまくまわって 支払いもちゃんと出来て 10万円貯めれました。次は15万を目指します」

って 書いたんですが、達成できましたよ(≧∇≦)

アファメーションより 2万多く、12万貯まりました(≧∇≦)

ひゃっほう(≧∇≦)

先生がアドバイスくれた通り 100万って書かずに ちょっとずつ目標額上げていくと叶いやすいし、下意識に「書けば叶う」て入って良いですね(//∇//)

おかげで毎回5個くらいは叶いますよ(//∇//)

すごい!!(≧∇≦)半分も叶ってる(≧∇≦)

また 逐一 開運報告しますね(≧∇≦)

来月 懇親会で手相みてください!!

例の星は 今もあります(≧∇≦)

あと 太陽線とかゆう二本の平行の線が もともとあるにはあったけど、数日前から だんだん濃くなってきてます。

(前は 星よりも薄かったのに 今は 星よりも濃いです)

本当に 数日で一気に変わるんですねぇ。びっくり!!

お金次に貯めた分で(1割貯金じゃなくて、自己投資資金貯金の方) 言霊DVD買いたいんです(//∇//)

先生のDVDコンプするの(≧∇≦)

大人買いは できないから、ちゃんと購入計画組んで コンプしまーす(≧∇≦)

どうでしょうか?私の手相セミナーは、受講してもらえれば分かります。ちょーカンタンに、身につける事が可能ですから。



金運、恋愛運、仕事運など、運勢を見る方法が、たった3時間で分かります。

セミナーで話した通り、手相の線を書いたら、その線が出てくるケースもあります。





私のセミナーは、全てコンプする人もいます。

パッケージを並べるのも、楽しいですからね♪



手相がわかれば、自分の未来が占えます。そして、それだけでなく、人の運命や運勢も、見て取ることが出来ます。



手を開く行動は、心を開く事のボディランゲージです。



例えば、好きな人の手相を見るとしましょう。

すると、つまり彼は、あなたに心を開くと言うボディランゲージにも、なるわけです。



まー、好きな人と接触出来る状態の場合は、彼の手相を見てあげて下さい。やってみると分かります。

2人の距離感が、より一層近づきますから。



ただし、いきなり手相を見せて、とか言ってはダメですよ(笑)

怪しまれて、場合によっては見せてくれませんから。

では、どうやって彼との距離を近づけるのか?

その続きは、こちらに書きました。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます