<ご相談内容>


龍子さん初めまして。
ほぼ毎日皆さんのご相談に答えていらっしゃり、同じ子育てをしている身としては、家事育児お仕事の合間に時間を割いて、鑑定は大変お疲れになると聞きますし尊敬でしかありません。
そんな中私もこうやってお願いさせて頂き恐縮ではありますが、診て頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

今回みて頂きたいのは、夫婦の性生活についてです。
以前266番の鑑定でもありましたが、旦那さんの性欲が強く相手をしないと外に目が向き浮気をするとありましたが、うちも同じく主人の性欲は強いと思います。
しかし、現在2人の子供がおり、その育児に疲れていて、正直夜はゆっくり眠りたいと思っています。
最近下の子もゆっくり朝まで寝てくれる事も増えたので起こされる事も減りましたが、私の性格上寝ている時も気になり起きるので、細切れ睡眠が続いています。


また1人目が37週で産まれて、下の子は34週で産まれ、子供達が早産気味である事と、下の子の妊娠中はずっと出血があり、出産前には大出血もあり、次もし妊娠したらちゃんとお腹の中で育ててあげられる自信がないと、全然根拠もありませんがなんとなくそう思っていました。
だから、セックスする事が100%避妊する事が出来ない以上したくなかったのです。
そして先日妊娠が発覚しましたが、流産してしまいました。
やっぱりか…
という思いもありますが、ちゃんと産んであげたかった思いもありました。
流産手術を行いましたがまだ残留しているのかで、今経過観察中です。


これについては主人にも説明しましたが、
先日「まだセックス出来ないのか?」
と聞かれました。
これを聞いて、自分の事しか考えておらず私を道具としか見ていないのかとかなりショックでした。
今回の妊娠は、ちゃんと避妊をしていなかったので妊娠したのは私達の責任でもありますが、私は出来るのであれば今後もセックスしたくはないのが正直な意見です。
しかし、主人は今後もしたいという思いが強いんだと思います。


見ていただきたいのは、今後拒み続けていたら、外で解消できる人や場所を見つけるのでしょうか?
諦めてもらう方法はあるのでしょうか?
もしそう話し合いをすると極端な話ですが離婚という事にならないかとも不安です。
避妊をしても、私は妊娠していないとわかるまで毎日不安で不安で過ごさなきゃならず、かなり精神的に辛いです。
それとも逆に3人目を望む事で解消できるのでしょうか?


3人目は、私が高齢であるので育てられるのかちゃんと産んであげられるのか、金銭的にもやっていけるのか等こちらも不安だらけで、未来を描く事ができません。

お子様を望んでいらっしゃる方がいるなか、このような相談内容で恐縮ではありますが、もしご縁がございましたら見ていただけると幸いです。

日々寒さが深まり、体調を崩しやすい季節になりましたが、ご自愛くださいますようお祈りしております。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


りなさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、旦那様との性生活には、りなさん自身が心身を守るためにこれから行動をしていかないといけません。
私が視る限り、旦那様は全く悪気なく、今りなさんがこのようにご夫婦の性生活を真剣に悩んでるとすら思ってもいません。
むしろりなさんも毎回嫌がる様子なく受け入れてくれるから、セックスはお互いに必要な夫婦のコミュニケーションぐらいに思っています。
あと性欲はりなさんのみに向けられているものですから、拒否したら外で浮気する、離婚問題になるというわけでもありません。

そこは安心してください。


第三子についてはおすすめはしません。
りなさんの場合は妊娠力はありますが、母体が弱いです。
お子さん二人少しトラブルがありながらも産めただけで奇跡に近いです。
旦那様は避妊はアバウトのようですから、ご自身の身を守るためにも避妊リングを入れるなどされたほうがよろしいかと思います。
これらのことを踏まえて旦那様に素直な今のお気持ちを話してみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にりなさんから感想をいただきましたニコニコ

 

鑑定番号347で鑑定いただきましたりなです。
この度はお忙しい中鑑定して頂きありがとうございました。
自分の鑑定だと分かった瞬間、すごくびっくりし涙が出るほどとても嬉しかったです。


第3子はおすすめできないと言われ、あぁやっぱりそうかと寂しく思う反面、ホッとしたのを覚えています。
根拠のない思いが確信にかわり、これからの私の進むべき道を示して頂き、気持ちがとても軽くなりました。
龍子さんのお言葉は優しさに溢れていて、暗闇から手を差し伸ばしてくれているようなそんな感じがして、あとは私が手を伸ばすだけだと…悩みから救って頂けるお言葉にすごく感謝しています。
主人との話し合いに向けてまずは私の出来ることから始めて、私自身を大切にしながら、今いる家族をもっと大切にして過ごしていきたいと思います。


気温の高低差も激しく体調を崩しやすい時期ではありますが、どうかくれぐれもご自愛ください。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★