ラブラブポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

今回は引き寄せを成功させるポイントそのⅡとして「望むことに気持ちハートフープを向け続けること」についてお話したいと思います。

ちょっとご自分が普段何気なく考えていることをチェックしてみてください。「~になったらどうしよう」「~にならないといいけど」など、悪い方向に考えていないでしょうかはてなマーク

身体に関しては「インフルエンザにかかるのは嫌だ」とか「病気になったらどうしよう」など。恋愛では「彼に嫌われたらどうしよう」「浮気されないだろうか」などと、ついつい起きてほしくないことにフォーカスしがちですね。こんなふうに考えていると、その望まないことをどんどん引き寄せてしまいます。

引き寄せの世界では良い悪いの選別はなく、その人がいつも心の中ハートフープで思っていることを現実化しようとするのです。つまり良いことを思えば良いことが起き、悪いことを思えば悪いことが起きるという非常にシンプルな世界なのです。

人間だから時には不安や心配ハートフープを感じることは仕方ありませんが、過度に思ってしまうと、自分が望まないことに心を向け続けることになってしまいます。

不安や心配を感じてしまったら、なるべく早く望む方に心を向け直しましょう。「私はこんなことを望んでいるのだっけはてなマーク いやいや、ちがう」と望まないことを打ち消して、本当に望んでいることを思い描くのです。

不安感が強くなったら、その気持ちから離れて、自分が望む未来の方にフォーカスし直すことを日々繰り返していけば、心の習慣が変わってきて、次第に良いことしか考えなくなってきます。

要は、嫌なことを遠ざけるということは不可能で、何かを追い払おうとすることは、それに関心を向けてその波動ooを発することであり、結果として追い払おうとしたものを引き寄せてしまうということです。

宇宙の全てに引き寄せの力ドンッは働いていますが、引き離す力は働いていないのです。嫌なことに対して「いらない」と言ってもそれを引き寄せてしまうので、欲しいものに「欲しいです」と言って引き寄せることが大切なのです。それではまた次回に。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)