総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

● 恋愛・美しさ・お金・自由全てを手に入れる開運法則


隆之介です

あなたも、幸せな恋愛や、豊かな金運を、自由に引き寄せられますよ。

運勢が上がれば、臨時収入が入ったり、副業でも、金運アップが実現出来ます。

恋愛運も金運も、運勢を味方にして、全てが上手く行きますよ。

あなたも、恋愛も金運も、思い通りに引き寄せて、幸せになれますよ。



あなたは、今よりも幸せで、思い通りに運勢に恵まれる暮らしが、実現出来るのです。

ツキに味方された人は、なぜだか、あらゆる場面で、運に恵まれて上手く行きます

それも、何かにがんばって、努力した結果、運が良いのではありません。

カンタンで誰にでも実践出来る方法で、あなたの運勢が、ぐんぐん良くなるのです。

あなたも、好きな人の恋愛運や、望んだ通りの金運を、引き寄せられますよ。

隆之介先生、こんにちわ。

いつも素敵なブログやメッセージありがとうございます♪

以前クリスマスブレスを購入しお直しもお願いしました●●と申します。

その節は迅速丁寧な対応とセージの葉のプレゼントまで頂き本当にありがとうございました。

クリスマスブレスを身につけ約5ヶ月、定期的な浄化をし、毎日話しかけ(笑)

キラキラしてとても素敵でものすごーーーく愛着が湧いています。

そして、ブレスを身につけてから本当良い事がたくさん!

欲しいな、と思っていたお財布が簡単に手に入ったり、周りから『キレイになったね』とか『憧れる』とか誉めてもらえる事がすごく増えたし

『●●さんに会うと幸せな気分になるからついつい会いたくなるわ』と言って下さるお客様まで!

接客業している私にはものすごい誉め言葉です。

そして彼も『キレイになった』とか『かわいい』という言葉を以前の何倍も言ってくれるようになりました(*´∀`*)

以前よりラブラブで、愛されてるなって思う事が増えました。

私自身も不安がなくなりました。

ちょっとした問題が起こっても根拠はないけど、何か大丈夫♪って思えるし、結果本当に大丈夫なんです!

毎日幸せ感で満たされています(^^)

長文になりましたが、お礼をお伝えしたくて(^^)

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

人気者の先生、お忙しい日々だとは思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。

読んで下さってありがとうございました。

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。 (帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、

彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、

最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。

感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^)

今回は、ご報告したい事があり、メールさせて頂きました

去年のクリスマスは彼氏とデートして、プレゼント交換しました♪

あと、誕生日は仕事で会えないからと言って誕生日プレゼントも一緒に貰いました!

早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪

まさか貰えると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして年明け早々のあけおめLINEが、「言葉たらずで、あんまり行動に表せないけど私を大切に思ってます」という内容でした

もうこのLINEを見た瞬間、ニヤけが止まりませんでしたよ(笑)

次にご報告したいのがこの前、隆之介さんのセッションに行った時に出てきたキーワード…「結婚」という言葉が最近出てくるようになりました!

時々、結婚についての話をしますが…今はまだ自分磨きに励んで、気長にその時を待とうと思います。

先日のツアーから、アファメーションをしてみたり、手相を書いてみたり、またまた、隆之介さん頼みの、お水取りもお願いしたり。

自分の中で少しずつ、素敵な未来を目指して、頑張れているかな、と思っている、今日この頃なのです。

またまた、引き寄せちゃったかもしれないんです~。

実は、毎日のアファメーションで、大好きな彼から、今年のクリスマスにプロポーズされて幸せです。

って、書いているのですが(笑)

昨日、2週間ぶりのデートで、プロポーズではないのですが「俺の奥さんになったら○○してあげるから、大丈夫!!」って急にいってくれました。

結婚の話とか、していた理由でもなく、本当にいきなりです。

それも、すっごく照れていて(*´ω`*)

こっちを見ながらも、私の顔を手でちょっと隠して恥ずかしそうに(笑)

でも、真剣な顔をしながら(*´▽`)

直接、「結婚してください」って言われた訳ではないですが、いきなりだし、俺の奥さんってワード。

これって、私のなかでは、ほとんどプロポーズじゃないの~。

って、1人でテンション上がってました(笑)

この調子で「大好きな彼と結婚して幸せです」も、続けていきます。

毎日のアファメーションや、隆之介さんにお願いしたお水取りで、もっと現実に引き寄せたいとおもいます。

いや、引き寄せます(笑)

またまた、嬉しすぎて、長文メールしてしまいましたが、これからも、末永くよろしくお願いします(笑)

隆之介先生 こんにちは。

その後の報告です。

彼から 今は、毎日lineして電話して電話では、ケラケラ笑いながら会話してます。

その時間は、本当に幸せです。

週一 確実に会いたいですが、それは、私から なかなか言いだせません。

お父さんの事もありますし…

彼から、週末になると、会える時間を聞いてきて 私の家に来てくれたり、外で食事してりしてます。

もっともっと、一緒に居たいと思ってしまいます、一緒に居る時間、とても幸せです。

この先の将来 一緒に居たいって、思ってます。

その為には、どうしたら良いのかが、全然 分からないです。

4月に、セッション頑張って予約します。

先生のお話を聞きたいです。

どうでしょう?ここにご紹介したのは、ほんの一部の方のケースです。

本当は、もっと多くの方が、恋愛で前に進み始めたり、願いが叶ったり、欲しい金運を手に入れています。

見事にこれまでとは、人生が変わってしまったのです。

このメルマガでは、ブログでは書ききれない、ディープな開運法をお伝えします。

また、開運の為に最も重要な、運勢が開運する考え方もお伝えしています。

どこでも聞いた事がない、開運の極意と考え方には、あなたの目からウロコが落ちまくりますよ。

こんな方には、特に役立つオトクな情報をお届けしています。

・占いが好きで、もっと占いを知りたい方
・占いやスピリチュアルな世界に、興味がある方
・不思議な事に興味があって、直感の鋭い方
・パワースポットや神社が好きな方
・金運アップして、豊かになりたい方
・手相占いが好きな方
・九星気学に興味がある方
・タロット占いに興味がある方
・新月のアファメーションで、願いを叶えたい方
・お寺や仏様に興味がある方
・不倫恋愛で幸せになりたい方
・復縁したい相手がいて、状況を変えたい方
・健康で幸せに生きたい方
・仕事で成功したい方
・今の仕事が上手く行かなくて、転職に迷っている方
・人間関係に悩んで、苦しんでいる方

まだまだ、書ききれません。でも、このメルマガに載せられた情報で、あなたの運勢は、確実に変えられます。

あなたも、あなたの人生を望みどおりのものにして、幸せに生きられますよ。

メルマガの登録は、本名苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除する場合があります。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

恋愛・美しさ・お金・自由全てを手に入れる方法の購読はこちら