気がつけば1月ももう終わりですね、まだまだ寒い日が続いていますが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

どうかお悩み少なくお過ごし頂けておればなと思います。

 

さて、今日は、私の活動を通してお客様から頂いたありがたいお言葉の数々をまとめていたので、

そちらをブログに残してみようかと思います。

 

()内は私の一言となります

 

---(呪符5枚セットとその後更に2枚お買い上げ頂けたお客様)

こんばんは
お世話になっています

いろいろ病気抱えてるんですが
こちらに最初の5枚を依頼したら
辛かった不整脈が落ち着きました(驚)
ありがとうございます!!

明日からまた週3回の通院がありますが
本来の目的の対人に関しても
今からとても期待しています 

後からお願いさせて頂いた2枚も届けば
かなりの好転がまた期待できそうで
ここ最近落ちていた気持ちも
上がりそうです!



---(こちらは守護護符、呪い返し、精霊邪気払い3点お買い上げ下さったお客様)

この度は護符をありがとうございました。上司からのモラハラに長年悩んでおりますが、護符が来たその日にまともに対応してもらえました。
早速効果を実感しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



-----(ヤフオクで販売している鑑定を受けてくださったお客様)

鑑定ありがとうございました。「名前だけでここまで分かるのか」と驚きました。自分の過去が当たってたことと親身なアドバイスで鑑定が終わった後にすごくホッとしました。また御願いしたいと心底思いました。次も宜しく御願いします。


----(ライン公式鑑定より)

先日はありがとうございました。

先生に観ていただいて以来、一日一日、少しずつですが、職場の状況が変わりつつあります。

先生のお言葉で、仕事に対する気持ちの持ち方、そして、人は信じ過ぎたらいけない、という事が本当の意味で理解ができて、スーッと楽になりました。

私は、常に、周りからの評価や信頼というものを気にして生きてきました。

でも、独りよがりなことに気が付きました。
そんなものを気にして生きてても意味が無い、と。

先生が言ってくださった、一言一言が心に深く刻まれました。

目が覚めたのだと思います。

他人になにを思われたっていい。
私には大切な家族や友人が居る、とそう思えるようになりました。

挨拶をしっかりとし、
"面の皮厚く、気で負けない"
を肝に銘じて職場で過ごしています。

時折、心が折れそうな日もあります。
そんな時は、先生に観ていただいた際のやりとりの履歴を見て、大丈夫、と念じています。

長年培った、価値観は変えられないものだと思っていました。
でも、意識次第で気持ちも見える景色が違ってくることに気が付きました。

先生、本当にありがとうございました。

どうしてもお礼が伝えたくて…
長々と失礼しました。



---(呪い返し、愛敬符お買い上げ下さったお客様)

今日届いて、すぐ進展がありました!
まだどうなるかは分からないですがありがとうございます!



---(昨年呪符お買い上げ後効果が出てくれたお客様)

こんばんは、昨年いくつか購入致しました符ですが、恋愛と仕事で効果を頂きました。有難うございました!
仕事は新しい職場も見つかり、いい意味でゆるい職場である反面、仕事を独占しようとする人や自分勝手な人がいて、分が悪くなりそうなので困っています。この場合、赤色の仕事運と吉運転換符が適してるのかなと思いますが、他におすすめはありますか?




---(最近複数枚お買い上げ頂けたお客様)

前回 購入が、ついこの間なのですが いつもどおり過ごしているのに 気持ちが転換し、よい方向へ進み始めました。妹も、鬱になり仕事もうまくいきませんでしたが、持たせたらよくなりました。
購入後、わたしだけではなく、わたしが救いたい家族や、姪、甥のよい変化もあり、大変驚いてます。専用、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
-
はじめは半信半疑でした。購入後から、まだ、手元になくても、よいほうに変化し始めました。 不思議です。鑑定も気になります。
検討します。



---(8枚セットリピート頂けたお客様)

以前頂いたのは9月中旬以降で、仕事も恋愛も、具体的に細かい願掛けをしたかどうかは忘れたのですが一段階進展したので、バッグにずっと入れたままだったのを思い出したのでした。
勉強してる事も、やりたい事かどうかは分からないですし集中力に欠ける時も多いですが、何かやらないとと思って…
金運と、健康運も持病がこの先悪化せず健康体へ近づくように、その他まとめて8枚お願いしました。



---(呪い返しの呪符がとても効いたという事でしたが、その後別症状に悩まされているので守護護符やガーデンクォーツをお求めになって頂けました)

いつもお世話になっております。去年、呪い返しの護符がかなり効きました。守護護符と精霊邪気払いとこちらのクォーツは生き霊やさまざまな攻撃などからも身を守る効果もありますでしょうか?体がしんどくて少しでも楽になればと。

呪い返しの護符の効果実感させて頂きました。旦那に無視や言葉などいろいろ攻撃されていたのですが呪いの護符を購入して2ヶ月位したらまるっきり同じ目にあっていました。

社長の娘に無視や暴言などされ精神的に追い込められ仕事を辞めるかどうかまでいきました。その時、返ったんだと思いました。

 

今回も旦那がお互いの両親と話合うほどの騒動と旦那と喧嘩した後に誰もいないのに声と人影が見えたり揉めた後に肩が痛くなったりとにかく体がだるくやる気がでなく。
こちらの護符と水晶で楽になればと購入させて頂きました。お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。



---(効果を実感して頂いてからのリピート頂けました)

こんばんは。
お札の効果に感謝しております。
この度のお取引どうぞよろしくお願い致します。



---(呪符複数ご購入頂けたお客様)

購入させて頂いた呪符も、毎日スマホケースと財布に入れて手を合わせています。そうすると不思議と心が落ち着いて来ました。


---(恋愛成就に良い愛敬符をお買い上げ頂けたお客様)

お世話なります。
前回、遠距離恋愛での件で購入しました。
無事、結婚しました。
今回はずっと続くようにリピートお願いしたいです。



---(大変嬉しいお言葉を下さったお客様)
初めまして、こんにちは!
数日前に偶然 陰陽師様のページに辿り着き、ご出品一覧を拝見したら(今は気になって考えるだけでも) スピリチュアルスポットへ行った時と同じ様な 胃を下の方から押し上げられる様な感じがあり、今回お世話になる事を決めました。
どうぞ宜しくお願い致します。



---(ご子息のご病気を未然に察知頂けたとの事で大変安堵しました) 


苻を注文後、長男が毎日 めまいで 学校を早退するようになり、症状もよくならず、病院で、検査しました。
小脳梗塞の  なりかけ   だったようです。そのまま放置していたら、体の麻痺があったかもしれません。その後、体調管理に気をつけています。昨年から、病院受診しても、異常なしだったんです。ありがとうございました。

 

------------

 

 

他にも沢山お声を頂けており、非常にありがたく、また、こういったお声を頂ける度に

まだまだ私の力が必要な方がいらっしゃれば、如何用にでもお力添えしたいと日々陰陽師としての術を磨いております。

 

こちらをお読みになって頂けている方で何かお困り事がありましたらいつでも

下記ボタンから
【陰陽師のライン公式】

にご登録後、ご相談下さればと思います

 

一方的にセールスをかけたりはしていないのでまだの方はどなたもどうぞ

友だち追加

 

 

呪符や数珠等は以下ショップサイトよりお買い求め頂けますので

合うものありましたらごゆっくりご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰陽師のラクマ

 

 

 

 

 

陰陽師のヤフオク

 

 

 

陰陽師のBASEショップ

 

 

 

 

陰陽師のCreema