SSブログ

夫婦関係が続かなくなる原因 [離婚関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【夫婦関係が続かなくなる原因】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
新型コロナが原因で、夫婦が家庭の中で顔を合わせる時間が長くなり、夫婦関係が上手く続かなくなっている方が多いのではないでしょうか?
 
しかし夫婦関係が続かなくなるのは、新型コロナが原因ではなく、全く別のところに原因があると私は考えます。夫婦関係が以前よりも良くなっているという方もいるからです。
 
新型コロナと関係なく夫婦関係が続かなくなる手相があります。
 
結婚生活が続かなくなる原因.jpg
 
手相再現図では、価値観と苦手意識を再現しています。
 
価値観の中には、夫婦関係に必要な日常生活に価値観を持てるか?日常の地味な掃除やごみ捨てなどをすることが出来るか?そんな価値観まであります。その中で、手相再現図で示したような、下が外向きの価値観を持つ方は、どうしても日常生活の中に価値観を持てません、外へ外へと気持ちと目が向きますので、それに伴い出費もかさみ、夫婦関係が悪くなる原因を作り出してしまいます。これは、自分の価値観にあるのか?相手の価値観にあるのか?このような価値観は、自分にとっては当たり前のことのようにありますので、考え方一つでそう簡単に変えることは出来ません。新型コロナの自粛で、夫婦が顔を合わせる時間が増えてくると、どうしても相手の価値観との違いを実感するものです。その結果として、夫婦関係が上手く行かない、と言うことになります。
 
[exclamation]夫婦関係を改善するためには、自分もしくは相手の価値観を変える必要がありますが、人の価値観とは、本を読んだり考え方でそう簡単に変わるものではありませんが、変える方法はあります。
 
2種類の苦手意識を再現しています。
 
膨らんだような苦手意識が夫婦関係に及ぼすことは、自分の考え方を優先し相手の言うことを聞き入れることが苦手な苦手意識です。これが自分にあるのか?相手にあるのか?どちらにしても衝突が起きてきます。
 
途中で切れている苦手意識は、これは夫婦関係以外にも言えることですが、一つのことを続けることが苦手となる苦手意識です。良く世間で、何度も結婚と離婚を繰り返す方がいますが、切れている苦手意識が持つ典型的な特徴です。
 
[exclamation]自分にあるのか?相手にあるのか?どちらにしても、この苦手意識に気付かない限り夫婦関係の改善は、遠いですが、夫婦関係の改善は、この苦手意識を根本から改善する必要があります。
 
[exclamation]新型コロナが原因で、夫婦関係が悪くなったと思い込んでいる方が沢山いると思いますが、夫婦関係とは、価値観と苦手意識が原因することが非常に多いと言うことです。夫婦関係を改善するには、先ず、本当の原因に気付くことが出来るか?そして根本から治すことが出来るか?これに掛かっていると手相太郎は考えます。
 
[わーい(嬉しい顔)]手相太郎が言う、当たり前とは?皆さんは、トーストを作るときに、パンを焼いてから切っていないでしょうか?パンを焼いてから切ると、どうしてもパンがつぶれてしまい、せっかくの厚切りでも薄くなったトーストを食べていないでしょうか?トーストは、焼く前に切る!切ったパンを並べて焼くとつぶれていないトーストが出来上がります。見た目だけではなく食感と味まで変わります。是非、試してみてください。実はこれが、自分では気づいていない当たり前と似ています。気付いていない時は、今までのことが当たり前で、気付いてしまうと新たなことが当たり前になります。これこそが、手相太郎が言う当たり前の意味です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎


手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。