SSブログ

【画像鑑定料金】変更のお知らせ [鑑定料、依頼先案内]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【画像鑑定料金の変更】お知らせを致します。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
新型コロナの感染状況と政府の対応を観ていると、どう考えても、今年中に対面鑑定を再開することは、望めないと考えました。
 
私は、常に世の中の状況を見ながら、今すぐに役立てられる手相が持つ本当の意味を、発信続けています。
 
地元の成田空港で働く方は特に、既に一年が経過してしまいました。今も厳しいですが、厳しい状況は、これからも続きます。
 
そんなことを考えると、一人でも多くの方に、私の手相理論である、手相が持つ本当の意味を役立ててみたいと考えました。
 
[exclamation]そして、本日(2021.03.26)から、画像鑑定の料金を、下記のように変更いたします。
 
[exclamation]ゴールド鑑定は、@¥4,000/1相談内容から
 
[exclamation]特別鑑定は、@¥6,000/1相談内容から
 
と致します。
 
手相の観方と鑑定書の内容に関しては、以前同様に詳しく致します。
 
一人でも多くの方に、手相が持つ本当の意味をご利用いただきたいと考え、鑑定料金の変更を致しましたので、お知らせ致します。
 
手相太郎
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。


手相ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。