SSブログ

30代の手相(仕事、経済面、結婚、離婚) [30代の手相]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが手相太郎の手相理論の根底にあります。選ぶことは、意外と出来ることだと思います。本日は【30代の手相(仕事、経済面、結婚、離婚】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
[exclamation]30代というのは、20代や40代とは違う一面を持ちます。それは、30代の前半で頭脳線(知能線)を横断(下から上へと)して進むことにあります。頭脳線を横断すると言うことは、自分の物事への考え方(文系か、理系かに大きく関係する)が、仕事、経済面、結婚、離婚に他の年代とは違う関係し、進んで行くことが言えるからです。30代前半の横断は、男性よりも女性の方に大きく関係していると考えます。
 
30代の手相(仕事、経済面、結婚、離婚)が出ている場所
 
30代手相場所.jpg
 
再現図は、左手だけで再現していますが、右手にも同様な30代の方の手相が出る部分があります。左手と右手の違いは、左手に細かく表現されていて、右手には大まかな進み方が出ている場合は、左手には大まかな進み方が出ていて右手には細かく表現されている場合など、または左と右の両方で表現されている場合など、様々な表現のされ方があります。殆どの方は、左手に細かく表現されている場合が多いと私は考えています。
 
青色で頭脳線(知能線)を再現していますが、先ほど説明した頭脳線を横断するというのは、30代の前半で下から上へと頭脳線を横断することを言います。
 
仕事、経済面、結婚、離婚などが出る、3分割
 
40代からの手相仕事経済面家庭結婚離婚.jpg
 
左から、仕事、経済面、結婚や離婚などが出ている場所があります。
 
30代の仕事手相青色で引いた線は頭脳線を意味しています。
 
仕事1.2.3.4..jpg
 
1.太く30代前半を横断できる方は、30代の仕事は安定している方です。
 
2.細くても途切れることなく30代前半を横断できる方は、それなりに30代は仕事が安定している方です。
 
3.30代前半で仕事が段違いのように変化する方は、独立や起業、転職を伴いながら仕事が順調に進む方です。
 
4.30代前半で、仕事が膨らんだような空白の部分を持つ方は、30代前半に差し掛かる前に転職や他の仕事に進んだ方が良い方です。もし30代前半に差し掛かっている方は、出来る限り仕事での余計な出費を避けることです。これは新型コロナの影響などで、仕事が制限されている方に多くある手相でもあり、次の仕事が安定する(太くなる年齢まで)まで出来る限りの出費を制限したほうが良い方です。
 
30代の経済面の手相青色で引い線は頭脳線を意味します。
 
経済面1.2.3.4.5..jpg
 
1.太いままで30代前半を横断できる方は、安定した30代の収入(経済面)を確保できている方の手相を持つことになります。理想的な30代の経済面の手相です。
 
2.太い経済面が30代前半で細くなる方は、これは、その方が文系か理系かにも関係することですが、現在どんな仕事をしているかにも関係することで、文系の仕事が繁栄できる世の中なのか?理系の仕事が繁栄できる世の中なのか?今のコロナかは、理系の仕事が繁栄出来る世の中で、こんなことが関係してくる方です。厳しい期間は数年続きますが、再び繁栄出来る時期が来ますので、それまでじっと待つことも大事な方です。転職などをする方ではありません。
 
3.30代前半から経済面が太くなる方は、30代前半から仕事の繁栄を持つ方です。仕事の繁栄時期に転職をする方は居ないと思いますが、仮に30代前半まで経済面で苦しくても30代前半から繁栄出来る経済面を持つ方は、転職をすると大損をすることになります。
 
4.細い経済面が30代前半まで続き30代前半でVのような形で終わる経済面の手相を持つ方は、30代前半になる前に、仕事を転職などで仕事を変えたほうが良い方です。新型コロナの影響を受けている飲食業や観光業の方など、収入(経済面)のあり方を変えたほうが良い方です。
 
5.30代前半まで太く進んできた経済面が、30代前半から空白のように変化を持つ経済面の手相の変化は、何か予想も出来ないようなzことが原因から経済面が極めて悪化することを意味します。新型コロナの影響を受ける業種などがこれに該当してきます。空白になる前に(30代前半になる前に)仕事に見切りも必要な方で、今の仕事に執着すると大きな経済的な苦労を伴いながら30代を進むことになります。
 
30代の結婚、離婚、家庭などの手相青色で引いた線は頭脳線を意味しています。
 
家庭結婚離婚など1.2.3.4.5..jpg
 
1.太い2本のまま30代前半を横断できる家庭部分を持つ方は、仕事と家庭の両立が出来る方で、30代前半の前に結婚の機会を持つ方です。ここでは説明していませんが、左手にこのような太い2本の家庭部分の横断を持つ方は、左手の小指下に30代前半前に(28歳や29歳など)の年齢で良好な結婚線が出ているはずです。30代前半までに結婚して、仕事と家庭の両立をすることが最も自分に相応しい方です。この家庭部分が意味することに反してしまうと、その後は仕事と家庭の両立は出来なくなることが言えます。
 
2.太い一本の家庭部分が30代前半を横断する方は、結婚して安定した状態で横断する方と、独身で横断する方がいます。独身で横断した方は、30代前半以降に結婚の機会を持つ方です。
 
3.段、段、段で30代前半を横断する方は、独身の方は同じような恋愛を繰り返しながら中々結婚までにたどり着けないことを意味しますが、これには原因がありどのような方が自分の結婚相手なのか気付いていないことが言えます。既婚の方は、結婚と離婚を繰り返す方、中々安定した家庭を持つことが出来ない方、このような方も段、段、段と進んでしまいます。
 
4.30代前半に枝分かれを持つ方は、独身の方では30代前半に結婚の機会を持つ方、または再婚の機会を持つ方です。既婚の方にとっては、離婚や別居などの家庭の危機を意味しますので、家庭の立て直しが必要な方です。
 
5.太い部分が進んできて(家庭としての経済的な安定があり進んできた)のが30代前半で、空白の状態に変化しその後にVで終わるのは、これは既婚の方に多く出る手相ですが、30代前半を横断すると夫婦関係が悪化し夫婦関係で苦労の末に家庭に区切りがついてしまう、既婚者にとっては不本意な家庭部分の手相となります。
 
[exclamation]30代の方の仕事、経済面、家庭や結婚や離婚を説明してきましたが、3分割の3つは、同時に進みます。一つだけが単独で動くものではありません。仕事をしながら経済面のことを考えながら家庭や結婚や離婚などに対応して行く、中々大変そうに考えがちですが、30代前半を横断するときは特に、3分割の何か一つが上手く動き出すと、他の2つも引きずられて動き出す、このようなことが誰にでも起きても不思議ではないのが、30代前半の横断だと手相太郎は考えます。世の中は、悪いことばかりではありません。何か一つが動き出すと、他の二つも動き出す、皆さんは無意識にこのようなことをされているのではないでしょうか?そこに明確な年齢のヒントがあれば、もう少しスムーズな動き出しが出来るのではないかと、思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。