占い師・真木あかりのブログ

四柱推命を中心に、12星座占い、九星気学、タロット、風水、数秘術等で鑑定を行う占い師・真木あかりのいろいろ覚書です。占いコンテンツの企画、執筆、連載ご依頼随時承ります。アプリ「チベタン・オラクル」好評配信中。個人鑑定受け付けております。LINE占いか公式サイトよりどうぞ。twitterは@makiakariです。主に日記を綴っているnoteはhttps://note.mu/maki_akari、Instagramはmaki_akariです。

【お知らせ】SBSラジオ「IPPO」にて、「占い師 真木あかりの星読み」が始まります

f:id:makiakari:20201220154927j:plain

以前出演させていただいたSBSラジオ「IPPO」にて、2021年3月29日より 「占い師 真木あかりの星読み」がスタートします。平日は毎日7:08頃(と聞いています)、その日の星の動きや過ごし方のポイントを読み上げていただきます。

静岡は私の生まれ故郷です。中高時代、朝の支度をしながら聴いていたラジオで自分のコンテンツが読まれる日が来るとは、なんだかもう言葉に尽くせない(物書きなのに)思いで、胸がいっぱいの放送前日です。短いコーナーですが、1日の指針にしていただければとギュッと内容を詰め込んですべて書き下ろししています。同じ内容は番組Twitterでも流れるとのこと、もし県外だけど気になる!という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらもご参照ください。

末筆になりますが、前回・前々回のIPPOでの放送を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。緊張ガチガチトークで恐縮です、今度のコンテンツに関してはプロが美しい声で読んでくださいますので、どうぞご安心(?)ください。これからも、よろしくお願いいたします。