2021年4月13日火曜日

二律背反(ダブルスタンダード)

【解決金?】
2021-04-13 16:07:09 | 阿呆
【速報】小室圭さん “解決金”を渡して金銭トラブルを解決の意向|TBS NEWS
 秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約内定中の小室圭さんの代理人が取材に応じ、小室さんが「解決金」を渡す
方向で金銭トラブルを解決する意向があることを明らかにしました。(以下略)
借りてた金は気持ちよく返せよ。
ちゃんと利息も付けて返すのが日本人の礼儀であり常識というもの。
小室の母親にしたら自分の肉体で支払ったつもりでいて、その代償としての元婚約者からの資金だとしたら枕営業
そのものだし、そう言う仕事してる息子が準皇族となるのに日本国民は異常な違和感と嫌悪感を抱いてるんだ。
400万返すのを惜しんでここまで事態が悪化したのは誰のせいでも無い自分の母親のセイと思うべきだ。
婚約会見では神妙に振る舞っていたが既にその民族的資質はバレバレだ。
【解決金?】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)
8年半前になりましたかね?
自分が四柱推命の命式作成ソフトをイチから開発したんです。
エクセルで。それを彼は授業や鑑定でも使っていたわけなんですけれど。
破門、ということで。当方としては作成者は自分なので。当然にして
使用の差し止めと、使用するのであれば相応の対価を求めたわけです。
設計された中身をいじっても壊れるだけですしカスタマイズできるのは自分だけなので。
その時の反応ツイートがこちら。
借りてたモノは気持ちよく返すもの。
利息も付けて返すのが日本人の礼儀であり常識というもの。
神妙に振る舞っていたが既にその民族的資質はバレバレ。
今日も自己紹介ありがとうございました(棒読)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. もはやだれが投票してるかわかるね(失笑..)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分がチョーセンジンであると悟られたくない人がいるもよう(棒読)

    ・・・・・・・・・・・・・・
    それをつまびらかにするために
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    このブログをUPしているのですから(爆笑)
    https://blogmura.com/profiles/11096106/ranking

    返信削除
  2. もう一つ言うと

    オケアノスが誰かを、知っているので安心してね(爆笑)

    自分はオケアノスを使って

    kougetsuを沈めるつもりだから(失笑)

    ・・ ・・・・・・・・・・・・
    毒は、毒を持って制するのが一番。

    返信削除