2カ月ぶりの床屋 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

その前に、靴がボロボロになっていたので、いつも行く靴屋さんに行ったら、とんでも無いことになっていました(笑)。靴屋のご主人さん、段ボールなどでガンダムを作るのにはまってしまったそうです。

 

靴屋の所々に大きなザクやグフ、ゲルググなどが飾られていて、靴屋と言うより、プラモ屋に来た気分になります。ご主人は、一番最初のガンダムが好きだそうです。アムロが主役だったやつです。

 

でも、ご主人はガンダムは嫌いで、ガンダム以外のものを制作しているそうです。もう店の中は、モビルスーツだらけでヤバイそうです。私はトリプルドムのジェットストリームアタックとか、作って欲しいなぁ~

 

「お・俺を踏み台に!?」の懐かしいセリフを、ご主人はニコニコしながら喋っていました。あと、私はグフのランバラルが好きだと言ったのですが、これがまた話が合うわけでして(笑)。アムロは成長して行くんだよね?

 

な~んて話を延々としていました。靴2足買ったのですが、2足で1万円に負けてくれました。ラッキー♪次に行く時、お店にモビルスーツがまた増えているか楽しみです。ガンダム人気は永遠ですね。キャラが素晴らしい。

 

靴を買って、床屋に行き2カ月ぶりにカットしてもらったのですが、家に帰って頭を洗うと、何か違うんだよなぁ。癖毛ですから、カット直後は凄く髪型が決まっているのに、乾燥させると、何か髪型が変ってしまう・・・。

 

私は昔っから、ストレートに憧れています。彼女の髪型はストレート・ロングなのですが、髪の毛が目に刺さって痛いそうです。パーマかけてる方が楽だとか・・・。私は天パだよ。パーマなんてかける必要が無い💧

 

風になびいても、そのままの状態で髪型が固まります。昔は吉田栄作みたいに、髪の毛サラサラに憧れたけど、今は頭が禿げませんようにと願っています(笑)。もう50歳にもなると、サラサラ・ストレートとか、どうでも良いです。

 

☆今日のトランシット図

いつもカットは、イトーヨーカ堂の中にある1000円カットと決めています。今回はちょっと下手な人に当ってしまったので、おそらく2カ月持たないと思います。途中で伸びてしまって、切りに行くことになりそうです。

 

私はカットの帰りに、開いていると必ずラーメン食べて行きます。ラーメン大好物です。毎日でも食べたいくらいです。でもね、それやっているといつまでも痩せないので、本当にたまに食べるだけなのです。

 

ネギたっぷりのラーメン美味しかったです。餃子もペロッと食べてしまいました。餃子も毎日食べたいくらい大好きです(笑)。食べたら運動しないと!私は、そこからいつものウォーキングコースに移動して、

 

歩いて家に帰りました。毎日、かなりの距離を歩いていると思います。でも、でも、つい何か買って食べてしまうので~痩せないです。スマホのCMのとこに、備長炭のカプセルで痩せるとか出ていたけど、本当かね?

 

私はもうウォーキング、何年やっているんだろうか?このブログを始めた頃かな。もう、覚えていないくらい歩いています。でも、去年のカレンダー看てみると、毎日の体重が記録されているのですが、全然痩せていない💧

 

私は食欲旺盛だから、食べ過ぎてしまうわけで、それをウォーキングで消費するのは無理と言うことなのかな。でも健康は維持出来ていると思います。たまに、プチ断食しないと、もう痩せないのだろうな・・・。嫌だね年取るのは・・・。

 

04月21日の10時11分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。気難しい性格になってしまい、周囲の人々を困らせそうだ。ほどほどにしておこうね。

 

04月21日の14時55分に、トランシット月/土星180度が形成されます。今度は常識人の石頭に変貌するよ。今日は人様から愛される日では無いようです。落ち着いて、マイペースに勉強や仕事をやりましょう。孤高な一日だね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑