こんな幸運の前兆を見落としていませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


皆さん、幸運のサインを見落としていませんか?


まず、良い変化が起こる前には、


今まで上手くいってたことが、上手くいかなくなったり、


今までスムーズにいってたことが、スムーズにいかなくなったり、

 

今まで噛み合ってたことが、噛み合わなくなったりします。


このように一回、落ちるケースが多いんです。


バネが高く飛ぶ前に、いったん縮むように。


でもそれは、幸運がやってくる初期の前兆なんですね。


そこは、


「今まで惰性でやってきたことを、ちゃんと手放せるかどうか」


が問われる期間でもあります。


そして、その期間にちゃんとそれらを手放せたら、


次に、実際に幸運がやってくる!という前兆が訪れてきます。


そんなサインとは、


・エネルギーの波動が整ってくる


・徐々に心が軽くなってくる


・身体の調子が良くなってくる


・ゾロ目をよく見るようになる


・爪に白い斑点ができる


・白蛇の夢を見る


・シンクロニシティがよく起こる


・電車の乗り換えが、スムーズにいく


・良いお誘いや情報がたくさん来るようになる


・虹をよく見かけるようになる


・尊敬する人や会いたい人から突然連絡がくる


etc…


このような感じです。


このようなサインがやってきたときは、見落とさないようにしてくださいね。


サインを見落とすと、チャンスを逃してしまいますから。


そして、ちゃんと幸運を受け取る準備をしておきましょう。


それは、


「幸運はすぐ手前に来ている」ということを意識する


です。


あなたが意識していればしているほど、それを見落さないので。


そして、そうしているうちに、


幸運の女神が、あなたに微笑みかけてきますよ。

 

ぜひ、参考に^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです