今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

 悪魔(逆位置)

 

『悪循環を断つ強さを持つ時』

 

 

逆位置の「悪魔」のタロットカードは、悪い誘惑や悪習慣から抜け出す糸口を見出せることを意味しています。

 

我欲や過剰な執着が原因で悪循環をもたらしていた問題に、光が差すでしょう。

 

これまでの不自由さから開放されるためのきっかけがみつかります。

 

そこから、くされ縁を断ち、新たな出会いをもたらすこともあるでしょう。

 

このカードはあなたに、欲望の鎖を断ち切るチャンスを逃さないように、と伝えています。

 

このままでは良くないと思いながらも、ついズルズルと続けてしまう。

 

わかっていてもなかなかやめられないのは、欲望と希望がごちゃごちゃになって、あなた自身を束縛しているから。

 

依存してしまうようなメリットや、やめることへの恐怖を払って抜け出すのは、とても勇気がいることに感じるでしょう。

 

現状に甘えてしまうのは、あなたの心が疲れているのかもしれません。

 

しかし、どんなに魅力的でも、その場しのぎの満足感で自分をごまかしていては、大きな幸せを逃してしまいます。

 

本当は望みを叶える力があるのに、「そんなの無理」と思い込まされているだけ。

 

あなた自身、その束縛から抜け出すきっかけをずっと待っていたのではありませんか?

 

今こそ、状況を変えるチャンス!

 

思い切って行動して、このチャンスを活かしましょう。

 

それは、あなたが思っているほど難しいことではありません。

 

疲れてしまった心を癒しましょう。

 

やめられない自分を責めるのはやめましょう。

 

「やめなければ」と考えるより、心から笑顔になれるものをイメージして。

 

今よりもっともっと幸せで自由な未来のあなたは、何をしてる?

 

新しい希望が見えれば、執着を絶つ強い意志のエネルギーとなります。

 

その先に待つキラキラと輝く未来を現実にしましょう。

 

欲望に支配されるのではなく、コントロールすることで望みを叶えることもできます。

 

あなたの心の中で甘く囁く悪魔から解放され、本当に幸せになれる道へと踏み出しましょう。

 

 


人気ブログランキング