2021年5月1日土曜日

ウソつきは、どこまで言っても詐欺師でウソつき

夜も寝ないで昼寝してってヤツですねお疲れさまなことです(ニッコリ..
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月30日
【何となく幸せ】その5
数年前から生々しい欲も得も無くなって来て昼寝が日課になって、眠くなったら鑑定も
後回しにして寝てる、こんな生活が何となく幸せに感じます。
ただ、授業は決められら日時になればせねばならないのですが、面白可笑しく楽しい
授業ですから苦痛では勿論ありません。
アンタが生きてるか死ぬくらい苦しいのかはこの2つを観れば丸わかり
【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter
にゃおんの大放言 ランキング - にほんブログ村 (blogmura.com)
フォロワーは人からもらうものだけどフォローは自分が動かないと増えない
ポイントの増加は推して知るべし
過去ブログにも書いてあるじゃんか。ぐっすり眠れてないってね。
寝てないことがバレバレですよ、ウソつきチョーセンヒトモドキさん?(失笑)
ウソつきはシンゾーのはじまり
ネトウヨヒトモドキのはじまり
ってね
我慢はさておいても。食事制限等の節制は治癒に必要不可欠な病気だよ、糖尿病は。
【我慢できないのは発達障害】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
我慢できないのは・・・祖国が日本ではないからかな?(失笑)
だから小さい頃にいじめにも遭ってるんでしょ?
生まれの不幸、以前はブログで呪ってたじゃーん。豚介ちゃん?
あ、そうか。それも我慢できなかったのね?(お察し)
アンタ自分でわかってないかもしれないけれど。ブログの中に
コンプレックスだだ漏れですよ?(呆れ)
おまけFBの盗み見は相変わらずしてるし(失笑..)
一度検証しましょうか?(棒読)
まあそれでもシラは切り通すんだろうな、どこかの国の前首相のように。。
夢、夢、夢。。。
豚介ちゃんには、夢はあるけど今がないワ(呆れ)
追伸。『豚足』という言葉は、太ってない人には悪口にもなんにも感じないんですよ?
言われたころがあるからこそ出てくるボキャブラリーですよ?
豚介ちゃん?ヨメに邪険にされた時にでも言われたのかなー?(白目)
【黙れ!豚足枝野】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿