SSブログ

手相は変わらなくても意味は変わる [手相が持つ本当の意味]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相は変わらなくても意味は変わる】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
手相は、時間が経過すれば簡単に変わるものと考えている方が多いと思いますが、単なる時間経過では、手相は簡単に変わるものではありません。手相が、未来を示す部分だとしたら、時間経過だけで、未来が変わるのと同じだからです。
 
しかし、手相の一部の強弱が少し変わるだけで(見た目はほとんど変わらない)、手相が持つ意味が一変してしまう手相があることは間違いないと、手相太郎は考えます。
 
見た目の手相は変わらなくても意味が変わる手相の一例
 
手相は変わらなくても意味は変わる.jpg
 
再現図の中で示した手相は、仕事の苦労、お金の苦労、婚活や結婚問題、家庭生活の苦労として出てくる代表的なものですが、左の手相が右の手相のように、部分的に強弱が変わると、苦労の意味から年齢を伴う全く逆の意味を持つ、苦労がなくなり、年齢を伴いながら好転する意味に変わることがあります。この背景には、その方が、何らかの人並み以上に努力したことや自分を取り巻く環境が大きく変化したことなど、自分の未来の展開に大きな良い影響があったことが言えます。これは単に時間経過で起きてくる変化ではありません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。