<ご相談内容>

 

龍子さん、こんにちは。

最近龍子さんのブログを偶然拝見し、色んな方の悩みや相談に真摯に向き合っている姿を見て尊敬しております。
また、龍子さんのお言葉一つ一つにはっとさせられております。


私の両親は小さい頃は仲が良く理想の夫婦でした。
それがある時から話さなくなり、目も合わせなくなりました。

父の酒癖の悪さや家族に対する無関心な姿が原因の一つなのですが、もともと母は父と正反対で家族が第一優先だったため、正反対な父の姿を見て悲しんでいる母が不憫でなりませんでした。
また、祖母も母と同様に夫(私の祖父)に悩まされており、そんな二人の姿を見て
「結婚なんてするものじゃない」
と思うのと同時に
「私がいるから母は離婚できないのではないか?
私の存在が母を不幸にさせているのではないか。」

とずっと考えてきました。


しかし、約○年前に私を愛してくれるとても誠実で優しい彼と出会いました。
彼は外国人なのですが、日本に就職のために来ており、いずれは母国に帰ることも考えているようなのです。
私にとってとても大切な人なので、このまま順調に交際が進めば彼と一緒に彼の母国に住むことになったとしても結婚し、いずれは可愛い子供を二人で協力して育てられたら、と最近思い始めています。
私を変えてくれた彼に感謝しています。
ただ、
「どこかでこの人も変わってしまうのではないか?
母や祖母のように結婚したことを後悔してしまうのではないか?」
という気持ちが消えません。
彼を信じてあげられない罪悪感がとてもあります。
私は彼とこのままお付合いし、結婚してもよいでしょうか?
また、私を愛し育ててくれた母をおいて私一人だけ幸せになってもよいのでしょうか?


長々と申し訳ありません。
何度も何度も悩み、答えを出そうとしてもなかなか答えが出てきません。
どうか、ご縁があれば幸いです。
新型コロナウイルスがまだまだ猛威をふるっておりますが、龍子さんもどうかお身体ご自愛ください。

 


⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


らぶこさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず、最初に結論からお伝えすると、おばあ様やお母様とらぶこさんの人生は違いますから
「私も二人のように結婚生活上手くいかないんじゃないか?」
と心配しなくても大丈夫です。
家族、子育てのあり方のお手本の基本のベースは自分自身の育った環境になってしまいます。
ですが、らぶこさんのお気持ち次第で良くも悪くも変えることはできます。
あと、らぶこさんのご両親の不仲や離婚しない理由はらぶこさんが原因ではありませんから、一番にご両親の幸せを考える必要はありません。
まずはらぶこさん自身の幸せ、彼のお気持ちを大切にされてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

 

 

★龍子のオススメ品★

 

皆様えいひれはお好きですか?
私はお酒飲まないですが、大好きですラブラブラブ
えいひれも以前大好きなご飯屋さんで毎回訪れたら必ず注文してたものラブ
なかなか好みのえいひれに出会うのは少ないですが、こちらをお取り寄せしてみましたニコニコ音譜
肉厚で美味しいです〜おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

私はお酒を呑まないので、えいひれには財宝の炭酸水です笑い泣き

 

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら