SSブログ

再婚したいけど怖い価値観 [価値観]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【再婚したいけど怖い価値観】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
先日、ネットを観ていて、再婚したいけど怖い、という方が意外と多いことに驚きました。
 
この怖いというのは、同じような失敗を繰り返したくないことからの怖いと言うことだと思います。
 
この怖いという、また悪い相手を選んでしなうのではないか?その恐怖から、再婚したいけど怖いと言うことになるのだと思います。
 
それでは、何故、悪い相手を選んでしまうのか?と言うことが問題になります。
 
再婚相手を探す時に、どんな条件で再婚相手を探しているかと言うことも重要なことです。
 
[1]外見や職業や収入だけで再婚相手を探していないか?この条件で探している方が意外と多いのではないでしょうか?
 
[2]再婚後に、離婚に繋がるような問題を起こさない方か?と言うことが疎かになってはいないでしょうか?
 
おそらく、こんなことは改めて言われなくても分かっている、と殆どの方は思われるでしょう。
 
しかし、再婚で失敗する方が多いのは何故でしょうか?
 
それは、人が持つ価値観が、皆、異なることです。人の価値観は見えないものですが、どんな方を再婚相手と考えるか?どんな方と再婚を決断するか?人には必ずある見えない価値観で決まります。
 
その結果として、良い相手と再婚が出来た、また悪い相手と再婚をしてしまった、という結果が後から出てくるわけです。
 
悪い相手を選んでしまう価値観手相
 
再婚したいけど怖い価値観.jpg
 
手相再現図では、再婚したいけど怖い、と感じている方の価値観手相を再現しています。
 
先ず、垂直ではなく外向きの価値観を持つ方は、どうしても外見、職業、収入に重点を置いて再婚相手を探してしまうことから、再婚後に家庭生活が円満に送れるか?と言うことは殆ど重点を置いていませんので、また悪い相手を選んでしまった、という結果が出てくることになります。
 
次に、中が空洞のような価値観を持つ方は、不思議と再び同じような苦労する相手を選んでしまう価値観と言えます。
 
それでは、このような2つの価値観を持つ方は、再婚を諦めた方が良いのか?決して諦めることは無く、この2つの価値観を完全に補う判断基準を持つことで、再婚は怖いものではなくなります。
 
ここでいう判断基準とは、再婚後に問題を起こす方と離婚に繋がるような行動を起こす方を完全に判断するものです。
 
再婚後に問題を起こす方と離婚に繋がるような行動をする方は、再婚を判断する前に、交際をする前に、既にこれらの問題行動に繋がる無意識行動をしています。その無意識行動を完全に判断することで、再婚したいけど怖い、と言うことは排除することが出来ます。
 
[決定]人は、必ず無意識行動をしています。その中に、誰にでも判断できるような、行動があります。再婚後に問題を起こさないか?この判断も相手の日常の無意識行動から判断できる、というものです。無意識行動は決して隠すことは出来ないもので、どんなに繕って隠そうとしても隠すことが出来ないのが無意識行動です。これは心理学的なことではなく、手相太郎が手相研究の中で、問題行動をする方は、どんな手相をしているのか?その問題行動の後ろに隠れている無意識行動は何か?と言うことから突き止めたものです。誰にでも簡単に判断することが出来る方法ですので、再婚したいけど怖い、と言うことは排除できます。この判断方法は、手相鑑定の中でお伝えしております。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。