ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

こんにちは、NOAHですハートフラワー

ここ最近は動画配信サイトも色々あって、見るものの選択肢が格段に増えました。その一方で子供には選んで見せたいという親心ハートフープもありレンタルショップへ足を運ぶのですが、配信サイトでしか見られない映画やドラマも増えてきました。

時代の流れを感じますが、これほどまでに選択肢が多い時代が来るとは、私が子供の頃には想像さえしていませんでした。

一昔前には映像の中に出てくるものを探し出す事が砂漠の中の一粒の砂を探すかのように大変だった時代を生きてきた私からすれば、こんな風に欲しいと思うものが簡単に手に入るいい時代になったことが、逆に多くの選択肢を与えられるせいで、ある意味「選ぶ」ということを困難に感じる方も増えているような気がします。

簡単に答えや欲しいものが手に入るため、なぜ恋愛LOVEや人間関係がこじれてしまうのかが理解できなかったり、円滑にそれを行うための工程を飛ばして正解だけを求めてしまう方が増えているように感じています。

人との縁リボンを結ぼうと思う時、必ず様々な事が起こります。それをクリアした先に縁が結ばれるというゴールがあるのに、ゴールに行くための方法だけをたくさん集めて行動をしない人が増えている、そんな気がするのです。

恋愛ハートはアプリをかざしたところで恋人同士になれるほど簡単なものではありません。また、恋人になるというゴールに行く方法をどれだけ集めても使いこなせなければ、到達することは難しいでしょう。

占いはそのゴールに行くための方法と使い方をお教えするツールの1つです。鑑定士は望むゴールのテープが切れるように力ドンッを尽くしますが、あくまでも使いこなす(行動する)のは、ご自身なのです。

ゴールに到達するための方法をたくさん集めるだけでは、望むゴールのテープリボンは切れません。方法がわかったら、行動あるのみです。

過去のあなたが今を創ったように、今のあなたが未来キラキラ4を創ります。より良い未来を手に入れるために、今実践することが大事なのです。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
            ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)