<ご相談内容>


龍子さんはじめまして。
いつもブログを楽しみにしています。
色々な方の相談を的確にアドバイスされていて、今回私もタイミング的に相談させていただきたいなと思いメールさせていただきました。

 

夫とは○年前に結婚をして○年前から夫の仕事の都合で海外の●●に住んでいます。
私の旦那さんは毒親育ちで(両親とも毒親)幼少期〜30歳ぐらいまでは相当苦労したようです。
生い立ちの話を聞いた時はとってもびっくりました。
というのも、全く毒親育ちの人には見えなかったからです。
失礼ですが、毒親育ちの方は悲観的な方が多くネガティブな人が多いと思っていたのですが、私の旦那さんはとっても前向きで優しく思いやりのある人だったんです。

 

異国での生活は大変でたくさん喧嘩もしましたが、その度にお互いしっかり話し合い譲り合って仲良くやってきたつもりです。
ですが、●●に来て会社の付き合いなどでお酒を飲む機会が増え酔って帰って来ることが多くなりました。
歳をとってきたせいもあるのかすぐベロベロに酔うようになり、恥ずかしい話酔いすぎて帰って来れなくなった事もあります。
そんな旦那さんを見てとっても心配で口うるさいく怒ってしまいます。
そして、最近酔って帰ってくると喧嘩になり
「もうこの生活が耐えられない。全てあげるから(全財産)別れてくれ!」
と別れを仄めかすようになりました。

次の日には平謝りで猛省しますが、また同じ事の繰り返しです。
数ヶ月先には第一子が産まれて来るというのに、酔って喧嘩をしては毎度別れを仄めかされどうしたらいいのかわからなくなってきました。

本当に別れたいと思っているのなら私も異国で子育てをしていくのがいいのか?仕事を探して自立した方がいいのか?
など本気で考えた方がいいのかと思ってきました。

龍子さんにお聞きしたいのは、夫は本気で別れたいと思っているのか?
もし別れた方がいいのなら日本に帰った方がいいのか?

修復できる可能性があるのなら夫とお酒の付き合いをどうしたらいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


マリモさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、旦那様は本心は別れたいとは思ってないですし、現時点ではお二人の離婚は視えないです。
この旦那様はマリモさんにも全て打ち明けられてない幼少期のトラウマがあり、喧嘩のたびにそれがフラッシュバックのように思い出されその度に心に思ってもいないことをついマリモさんにも言ってしまうようです。
マリモさんも異国で妊娠中で不安なお気持ちもよくわかりますが、この旦那様の発言にはある程度受け流す努力が必要です。
このようなことはこれから先もあります。
その言葉にいちいち反応せず、マリモさん自身も強いお気持ちを持ってみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談480のNさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら