ラブラブポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

私は神社好きの友人と色んな神社鳥居に行き、自分の中のエネルギーの浄化やそちらの神様と繋がりエネルギーチャージをさせていただくのですが、ある時たまたまテレビで奈良県にある玉置(たまき)神社の映像が目に飛び込み、ぜひ行ってみたい!!と気になっていたところ、友人も雑誌本で見て、その神社はそちらの神様に呼ばれた人しか行けない特別な神社という事で、行ってみたいと思っていたようです。神社やスピリチュアルが好きな仲間たちに話をして、みんなで行ってみようとすぐに日程が決まりました。

玉置神社は、奈良県の十津川村にあり、本社御祭神は、国常立尊(くにとこたちのみこと)、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉諾尊(いざなみのみこと)天照大神(あまてらすおおみかみ)、神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)です。

授かれるご利益は、特に悪霊退散、縁結び、金運超絶上昇、病気平癒が超強力と言われています。

私たちが行ったのは晩夏の頃、その日はとても天気の良い日でした晴れ

奈良県に入ったところで、私達の車は給油をすることになり、ガソリンスタンドを探したのですが、なかなか見つからず、唯一見つけた小さなスタンドに入ってみたのですが留守だったため、書いてあった連絡先に電話スマホをすると「まだ戻るには時間がかかるので」とのこと。お店の方に別のガソリンスタンドへの道を教えていただいて、無事に給油が出来ました。

玉置神社までの道中は、事故もなくスムーズに短い時間で辿りつけました。偶然出会ってお声かけをした参拝の方とお話をしたところ、たまたま私達が住む地元の方だとわかり意気投合したのです。

鳥居をくぐった瞬間から、とても空気が澄み爽やかなエネルギーメラメラに満ちていて、道中の険しい山道も、私の足はどんどん進みました。

しばらく歩いた下り道で、ふと何かに背中を押される気配がして、こちらに呼ばれてきたことを感じました。緑いっぱいの枝葉葉っぱや木々の命をあびながら、進むと本殿が見えてきて、ご参拝させて頂こうかとお賽銭を準備していましたら、社務所の方から宮司様と団体の企業の方達であろう人達が私達の方へ歩いて来て、皆さん本殿にあがられて、本格的な祈祷祈る人と祝詞が始まりました。そして私たちもご一緒にご参拝をさせて頂いたのです。

そこで私はおみくじを引いたのですが、運よく大吉でした。こちらの神様から素敵なメッセージメッセージとエネルギーをしっかりと受け取ることが出来たと感じました。


今回の私はワクワク感もあり、まったくと言っていいほど、足も疲れずに玉置神社に参拝することができました。

その次の日は生憎の雨雨で、もし、次の日に行く事にしていたら、参拝することは出来なかったかもしれません。

今必要なエネルギーメラメラの場所には、お呼びがかかり、行くとエネルギーの浄化流れ星と共にチャージも出来て素敵なご利益も引き寄せる事が出来ます。


皆様も、なぜか惹かれ行きたいと思われる場所がありましたら、是非お出かけください。

きっと良いことがありますよクローバー

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
           ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)