<ご相談内容>

 

龍子様
以前もご相談させて頂きましたが、残念ながらご縁が無く、皆様の相談内容と龍子さんの回答を読んでは日々自分の過去を後悔してばかりおります。

今回こそという想いでご相談させて頂きます。

お目に留まれば幸いです。

 

私は○年前に離婚しました。

現在○歳と○歳になる子供①②を元夫に託し、○歳の子供③を私が引き取りました。

私は再婚し、今の夫の子を出産して四人暮らしです。

離れた子どもたちは遠方に住んでいるためなかなか会えず、今更ながら離婚したことを後悔しています。

元夫とやり直すつもりは全く無く、ただただ子どもたちに可哀想なことをしてしまった、子ども達に申し訳無い、どうか子供達が幸せになってほしいという気持ちだけです。

今の夫は、上の子達を引き取ることは考えられないようで、現実としては難しいと思いますが、上の子達が今後幸せに毎日過ごせるように、私が今できることはなんなのでしょうか?

離婚当時の私はこどもたちのことより自分のことしか考えていなかったと思います。
でも、父親が大好きなこどもたちを父親から離すことは可哀想で、自分一人で3人を育てる自信もなかったのです。

それに私は上の子達から嫌われていたと思います。
母親としての自信がありませんでした。
私が3人引き取っても、子どもたちを幸せには出来なかっただろうとも思います。

元夫が再婚して、新しい母親ができて、寂しい思いをする事がなくなれば安心なのですが。

こどもたちのために何もできない事が辛くて、いたたまれなくなります。

何かお言葉を頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ruuruu03さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、子供①②さんの幸せを願うのであれば、ruuruu03さんからは必要以上に連絡はしないようにされてください。
子供①②さんは、今は元旦那様と3人の生活は寂しさもありながら、それなりに安定はしています。
ruuruu03さんも新しい家庭を持ち幸せならそれはそれで良いと思います。
ですが、ruuruu03さんの子供①②さんを置いてきたことへの罪悪感や後悔、子供①②さんに会いたいというのはruuruu03さんのエゴでしかないです。
ご自身のエゴと自己満足だけで、今子供①②さんを引き取れる状況ではないのに無責任に会いたいと思う、会うのはおすすめしません。
将来、子供①②さんが今の悲しみが過去にできてお気持ちが安定されていたらのお話ですが、ruuruu03さんが子供①②さんに対して
「ママは離れていてもずっと気にかけていたよ」
素直なお気持ちを伝えてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★再鑑定①のゆでたまごさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら