この間からずっと観察?考えてたりしてたこと。

 

”3 - 9"あたりに穴があるなぁ・・・、と。

 

3-9というのはいわずもがな、双子座ー射手座までのサインのこと。

 

個人天体やdh、dtをいれればまだマシになるのですが(穴感が)

今は大天体は山羊、水瓶、魚、牡羊座(キロンですが影響あるのでここでは含めることとします)、そして牡牛座に

ずらり勢揃い。

 

ということは、しってかしらずか多くの人たちの意識、いや無意識はこの10,11,12,1,2あたりに集約することとなり、

まんなかあたりがすっからかん・・ということに。

 

もちろん、獅子座で金星火星のcjnがおきたりとかしていて、それらはもちろん今の社会情勢にも反映されているはずですが、

なんか色々なところで起きている事件とか出来事の裏で起きているエネルギーはどう考えてもキロン、冥王星、天王星、海王星、土星、木星が為せるもの・・・・ではないかと思うのです。

 

 

 

あ、このパーソナルとかソーシャルとかワールド・・・というのは私の創作ですが、

今はこの”軸”でいうとパーソナルの1と2(飲食店、アーティストが昨今の諸々で疲弊している(?!)のはここに起因)

そして、リモート・テレワークの促進・拡大と、まぁあと諸々たくさんの出来事(あまりにありすぎて書ききれないし、

かくとvibes下がりそうだから割愛!!)というのいうのはここでいうところのワールド軸に多くの星が縁あるが故!

 

この天体配置はもうちょっと続くので(木星が牡羊座に入る2022の一部と2023年ぐらいから緩和されていくはず)

あともうすこしは”分離感”がある時が続きますが、逆に、ソーシャルに天体がめちゃくちゃ入ってくる時になると、

逆に国体としてまとまりすぎたりして、逆に”怖い”ということもありえるのかもな、と。

 

 

ちなみにこのマトリックスは個人鑑定でも使えるものでして。

 

例えば、ソーシャル軸が強い人は”既成の社会”で活躍、成功することができ、またplatformerとして名をはすこともあるかも。

パーソナル軸強めはスタイリスト、デザイナー、インテリア関係、音楽家、評論家等で成功する可能性があります。

また、ワールド軸は”既存の社会ではいきづらかったりもするかも”ですが、npo,起業、留学、研究、サイバー空間での活動等々で大成功ブーストをかけることができたりもするかも。

 

 

”穴”の話からそれましたが、風の時代になってしばらくはこのワールド軸が強い時がつづくので、

世界”観”が大きく変わっていくという流れはまだまだ継続!という感じになりそうです。