あなたの波動に共鳴する魂。カマラSOU先生8/5電話デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

あなたの波動に共鳴する魂。カマラSOU先生8/5電話デビュー!

あなたの波動に共鳴する魂。カマラSOU先生8/5電話デビュー!◆スタッフより

お話して良かったです!」多くのご相談者さまが今日も列をなすカマラSOU先生。
習得の難しい現代数秘術やバイブレーショナルレイキ(高波動域で増幅したレイキ)等をマスターされています。
それらを自然と鑑定に活かしすっと波動修正もして「前向きになれました!」へ自然と導くのがカマラSOU先生のすごいところ。
しかも気になるお相手の気持ち、今何をしているのかを見通すことでご相談者さまがどうすればいいのかを具体的に示してくれます。
お友達や家族に相談できない内容も先生は否定せずしっかりと聞き、主観や一般論を言わずに視えたものを伝えてくれるのが大人気の秘密だと思います。
「不安な気持ちは誰でもあります。でも気にし過ぎて自分を否定する前に教えて下さいね!」と藍色の深い瞳で微笑まれると吸い込まれそう!

 

◆先生よりご挨拶

カマラSOUと申します。現在(いま)はあなたが望んだ状況ですか?心と身体のバランスは保てていますか?
恋愛、職場の人間関係など誰かの評価を気にすることありますよね。
「気にする」が「気にしすぎる」になると高次からのギフトやチャンスを上手くつかめません、もったいないですよね!
まずは今の状況を正しく知ることで「悩まなくてもよかった??」と気づくこともあります。
状況が把握できればあなたが望む未来を創るのに必要なことを行い、邪魔しているものを修正するだけ!
ご縁をいただいたご相談者様に対して、お伝えすべき使命があるからお話させていただけていると思っております。
全身全霊で対応させていただきます。あなたにとっての「幸せ」を私に教えて下さいね。

 

カマラSOU先生の鑑定はこちらから!