ラブラブポチッと押したら大金運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

.財布にはある程度お金を入れておかないと金運が下がると聞いたのですが、あまりお金に余裕がないので、大金を入れることは出来ません。財布にはいくらぐらい入っているといいのでしょうかはてなマーク

.いくら入っていれば良いという決まった金額はありませんが、お金はお金がたくさんあるところに引き寄せられますので、常に「10万円」くらい入っているのが理想です。

常に10万円を入れておくのは難しいと思いますので、出来れば「5万円」難しい場合は「3万円」を。それも厳しい場合は「1万円」のお金を新札の千円10枚に変えて入れておくと、新札のエネルギーメラメラで金運がアップしますキラキラ矢印

.だらしない人のところには、お金が寄ってこないって本当ですかはてなマーク

.本当です。だらしない人は内面外見だけでなく、金銭感覚もルーズです。そのため浪費癖があり、あればあるだけ使ってしまい、常にお金に困るようになります。お金を大切に丁寧に扱ってくれないところにお金お札は寄り付かないものです。

.金運アップに効果のあるアイテムを教えてください。

.光る物やゴールドの物を普段から身に着けたり、持ち歩いていると金運アップに効果があります。例えば、プラチナやゴールドのネックレスやブレスレットブレスレット、ピアスなどのアクセサリーや時計などがおススメです。

もう1つ身近に持っていて効果が高いアイテムとしては「鈴」が良いでしょう。その清らかな音色には、邪気を祓い、幸運を呼び込む力ドンッがあると信じられており、金運アップにも絶大な効果があります。

お好きな音色の鈴を選んで、是非お財布につけてください。鈴の音が金運¥を呼び込んでくれるでしょう。

.人が成功したり、お金持ちになったことに対して過度に羨んだり、妬んだりするとお金に嫌われるのでしょうかはてなマーク

.「妬み」「羨み」は、自分と他人を比べて、他人の優れたところを羨み、憎いと思う気持ちで、マイナスの感情です。マイナスの感情からは、良いことは何も生まれません。お金にも嫌われ、金運だけでなく運気自体が下がります↓

お金に好かれる人になるには、謙虚で人を大切にし感謝の気持ちを持ち、お金に対しても「嬉しい」「楽しい音譜」「幸せクローバーなどのプラスの感情を持つことです。

.家からは遠いのですが、金運を上げる神社・パワースポットには、行ったほうが良いでしょうかはてなマーク

.無理して遠くへお参りに行かなくても大丈夫です。神社鳥居は系列を持っていて、同じ神様を祀っているところは繋がっています。

ですから、分社でお参りお願いしますをしても同じご利益をいただくことが出来ます。頼りたい神様がいるけど、遠くて行けない。そういう人たちのために作られたのが、全国にある分社です。

金運を上げる神社が遠ければ、お近くの分社で大丈夫です。また、遠くて行けないパワースポットは、ネットやスマホスマホで写真を壁紙にすると開運キラキラ4に繋がります。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
           ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)