SSブログ

結婚に向かない男女はいない [結婚と恋愛]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚に向かない男女はいない】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
インターネットを検索すると、結婚には向かない女性のことや男性のことを書いた文章が多数ありますが、それは、現状ではそうかも知れませんが、もし、結婚には向かない状態を改善することが出来るとしたら、私は、結婚に向かない男女はいないと考えています。結婚とは、誰にも身近であると思います。
 
手相を検索する方で、結婚線が良いか?悪いか?を一生懸命に検索する方もいると思います。仮に良い結婚線があったとしても、それだけで結婚が現実となるわけではありません。
 
それでは
何が結婚には向かないと言われているのか?
 
結婚に向かない価値観と苦手意識の手相
 
結婚に向かない価値観と苦手意識.jpg
 
良く一般的に言われる、結婚には向かないとされている方は、日常生活や家庭的なことに興味が持てずに、仕事だけに生きている方、
 
他人と一緒の生活をすることへの苦手意識、自分の時間を犠牲にしてまで他人と生活することへの苦手意識などが言われると思います。
 
これらの2つを手相で再現すると、再現図の価値観と苦手意識となります。価値観の中で空白を持つような価値観は、日常生活や家庭的なこと(掃除や料理、子育てなど、現在の日常とは異なる地味なこと)に興味が持てない価値観となります(人の価値観とは、考え方一つで変えることが出来ない、おおむね子供の頃に出来上がっています、価値観は考え方で変えることが出来るようなことを言われる方がいるかも知れませんが、もし簡単に変えることが出来るとしたら誰も苦労はしていないと思います)。
 
また苦手意識を、自分の気の持ちようや気持ち次第で簡単に変えることが出来るようなことを言う方がいるかも知れませんが、もし簡単に変えることが出来るとしたら、結婚問題などで苦労する方は一人もいないと思います。
 
[もうやだ~(悲しい顔)]現状では、結婚には向かない方はいると思います。しかし、それは価値観と苦手意識が殆どの原因だと、手相太郎は考えます。
 
[ハートたち(複数ハート)]今の状態から、価値観と苦手意識を改善できるとしたら、結婚に向かない方は一人もいないと思います。
 
空白の価値観が出来る原因と苦手意識が出来る原因は、あります(明確に特定することが出来ます)。これらを短期間で改善することを進めれば、結婚に向かない方は、一人もいないと思います。
 
自分の手相に興味を持って、結婚線を幾ら調べても結婚は現実にはなりません。本日、再現図で示した、小さな価値観と苦手意識を、自分の手相の中に見つけたら、原因は、価値観と苦手意識と言うことになります。この2つの原因を、どのように改善するか?この問題を、幾らインタネットで検索しても明確な答えと正解はないと私は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。