ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

.私の父が不倫をしたことをきっかけに母も不倫をし、家庭はメチャクチャになり、両親は離婚しました。ですから私は不倫を憎んでいました。それなのに私は今両親と同じように不倫をしています。自分が許せません。彼と別れるためのパワーを送っていただくことは可能でしょうかはてなマーク

 

.あなたは寂しかったのです。寂しさから優しくしてくれる既婚者の彼と不倫の関係になってしまったのだと思います。憎んでいた不倫に自分が足を踏み入れたことに、矛盾していますが自分を許せないのでしょう。

 

あなたが本当に彼と別れたいハートブレイクと思うのでしたら、友人知人を増やして寂しくならない環境を作ることです。そうする事で彼と会う必要もなくなり、別れることができるでしょう。もちろん彼と別れるためのパワードンッを送ることは可能です。

 

あなたが本当に好きになれて、相手もあなたのことが好きハートで大切にしてくれる人との出会いが必ずあると思います。

 

.上司との不倫を3年続けています。上司は「妻とは別れるから、もう少し待ってくれ」と言うばかりで、何度この言葉を聞いたかわかりません。上司に奥様と別れる気持ちがないことは分かっているのですが、1人になる寂しさを考えると、どうしても上司と別れる決心がつきません。私はどうしたらいいのでしょうかはてなマーク

 

.上司が奥様と別れる気がないことを分かっていて、一人になる寂しさのためだけに関係を続けているのでしたら、早く決心されることをお勧めします。上司との関係を続けても孤独感は消えないと思います。

 

不倫を続けていると、どうしても「彼がすべて」になっています。それを「私がすべて」に変えていきましょう。それには自分の時間を充実させることです。ご自分の好きなことや楽しいこと音符をしたり、興味のあることを始めてみたり、スキルアップのために資格を取得するのも良いですね。

 

忙しくしていると、上司のことを考える時間時計も少なくなり、寂しさからも解放されるでしょう。

 

.不倫の恋愛を成就させて結婚したのですが、もしかして彼がまた不倫をするのではないかと不安でたまりません。不倫をする男性は同じことを繰り返すのでしょうかはてなマーク

 

.世間的には一度不倫した人は繰り返すと言われておりますが、実際には当然個人によって違います。単に婚外恋愛リアハートに刺激を感じてのめり込んだのか、それとも家庭で孤立してしまって居所を求めたのか、そこには見極めが必要になります。

 

.彼も私もそれぞれの配偶者とは冷え切った関係で、お互いの離婚が成立したら結婚する約束をしていました。しかし、彼の奥様も私の夫も離婚を承諾してくれません。どうしたら、スムーズに離婚することが出来るでしょうかはてなマーク

 

.本当にお互いの配偶者との関係は冷え切っているのか、もしくは自分たちだけが都合よく「冷え切っている」と思っているだけなのかにもよりますが、婚姻にしろ離婚にしろ、配偶者の人生が関わってきます。

 

彼の奥様もあなたのご主人も安定した生活を捨てたくないのでしょう。離婚をするということは経済的札束に大変になってきます。もし子供さんboyがいれば尚更です。

 

急かせば急かすほど、意固地になってしまいますので、時間がかかることを覚悟されたほうがいいでしょう。

 

.最初は純粋に彼のことが好きで、不倫の関係になってから彼に家庭のあることを知りました。出来ることなら奥様と別れてほしいと思っていましたが、彼の私への束縛が度を越すようになりました。彼に別れ話を切り出したところ、殴る蹴るの暴力を受け、それからは怖くて何も言えなくなりました。どうしたら彼と別れられますかはてなマーク

 

.暴力は配偶者だけでなく、交際相手からのものであってもDVグーです。彼と普通に別れることは出来ないと思います。本気で別れたいのであれば、然るべき方法を取る必要があります。

 

ストーカーによる被害届を出す等すれば、法的に彼はあなたに近付けなくなります。繰り返しますが「本気で別れたい」のであれば、現実的な手段は沢山あります。とにかく彼と離れることが大事です。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
           ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)