ツインレイを判定。あなたを支えるライトワーカーShadia(シャディア)先生・9/28デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

ツインレイを判定。あなたを支えるライトワーカーShadia(シャディア)先生・9/28デビュー!

ツインレイを判定。あなたを支えるライトワーカーShadia(シャディア)先生が9/28電話占いデビューです!

◆スタッフより

鑑定の最中からヒーリングの効果を実感していただけるShadia(シャディア)先生。
ご相談者さまが望む未来をShadia先生にお伝えした瞬間から、先生は心強い戦友になってくれると大評判です。
関西にお住まいの方はご存知の通り対面でのセッションではさっぱりとしているけどとにかく優しい男前な言動で女性ファンがとにかく多い先生です。
未来だけでなく、気になるお相手がご相談者さまをどのように思っているのか、どんな感情で接しているのか等々、具体的で情報量の多さ濃さに驚かれるでしょう。
魂の因果律からどうして“出会えたのか”そして“出会ってしまったのか”も紐解き、お相手とツインレイかどうかの判断も定評があります。
恋愛、未来に迷ったときはスピリチュアルを現実に活かす方法を知る実力派Shadia(シャディア)先生の鑑定を強くおススメいたします。

 

◆Shadia(シャディア)先生ご挨拶

はじめまして、Shadia(シャディア)と申します。
幼いころから目に視えないものが視えたり妖精や天使とお話をしたり…。不思議な出来事が私にとっては日常でした。
感じたもの視えたものが何かをつきつめるうちにライトワーカーとして活動をするようになったのも導かれたのかな、と感じます。
頑張っているのに中々思うような結果がでないあなた。自分を責めないでください。
状況が改善するのを妨げている“何か”がある可能性があります。私はその原因を明確にし取り除くことで“あなたらしさ”を取り戻してほしいのです。
あなたの頑張りがあなたと耐性つな人たちが一緒に笑顔でいられる明日につながるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
本当の幸せをあきらめる前に、私Shadia(シャディア)にお声がけください。

 

Shadia(シャディア)先生のご予約はこちらからどうぞ。