画面を横切る猫 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


まずはオンライン講座受講生さまへ


一昨日今月4回目の講座を配信しています。録画は以下のページに今月の合言葉を入力&送信でご視聴になれますので、どうぞご活用下さい。


寝る前のあお向け姿勢で行う、翌朝には回復を感じられるコンディショニングのご紹介をしております。






そして今回また猫のココが画面の後ろを通りましたよ🐈


当講座ではたまに我が家の猫たちが画面を横切ることがあります。


ココは推定6歳なのですが、ずっと小さ目の身体です。あとからきた食いしん坊ロン(4歳)の方が恰幅が良くなりました。ロンは、母からもらった茅乃舎のダシを夜中に袋をガシガシ開けて食べていたこともあります。



手前がココ、奥がロン、それぞれ個性ですね。ココは胸に少しオレンジ色の毛の所があるので、こっそり「オレンジちゃん」と呼ぶこともあります。


動物も人も、それぞれの個性や良さがありますね。




そして次回オンライン講座は「今すぐ歩き出したくなる身体作り」をお届けします。


歩くこと、つまり二足歩行することは人間の最大の能力であり、歩行は全身運動です。


歩くことが人間の能力を開花させるとも言えます。


その歩きという動作は1歳から自己流という方がほとんどなのではないでしょうか。



筋肉を整えて快適にスタスタ歩ける身体作りを、次回講座でお伝えします。


今すぐ歩きたくなる身体作りで、個性も能力も開花させましょう!



ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければ こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→ ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村