SSブログ

小澤征悦×桑子真帆 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

かねてから交際が噂されていた俳優の小沢征悦さんとNHKアナウンサー桑子真帆さんが結婚!

そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

小澤征悦 1974年6月6日 アメリカ・サンフランシスコ生まれ
桑子真帆 1987年5月30日 神奈川県生まれ

*********************************


太陽の魔女 あら、ふたりとも双子座なのね!
気が合うんだと思うわ。
ノリが一緒と言ったらいいかしら。
テンションも一緒。
そして一番大事な人生に対する取り組み方に全く違和感がない。
同時に、ふたりとも金星が牡牛座にあるうえ、火星は蟹座。
共通項が多くて、すんなりと馴染めるお互いなんだと思う。

月の魔女 ほんとだ、
太陽も金星も火星も同じ星座にあるのね。
それはとっても気があうわ。
似すぎていて、けんかになることも多いかな。
太陽・双子座だから口論になったらどちらもゆずらないわね。
でも、どちらもホロスコープのほぼ全体に星が散らばっていて、バランスもいいし、
すぐに仲直りして、穏やかな関係が築けるわね。
恋人というよりは、同士とか、友達みたいな関係なのかな。

太陽の魔女 私も同士と思ったわ。
ツーといえばカーと言えるような同士。
でね、小澤さんのドラゴンヘッドが射手座19度、
桑子さんの土星が射手座18度。
ぴったり重なってるのよ。
何か運命的なもの、言ってみれば前世からのつながりがあったのかな、なんて思ったり。
それと桑子さんの月は蟹座に入っているの。
お互い、火星も蟹座だし、小澤さんに至っては水星、土星も蟹座。
華やかな活動をするふたりだけれど、案外、家庭的なのかもしれないわね。

月の魔女 桑子さんの月は蟹座だから、
案外家庭的に賛成だわ。
では、太陽と月の魔女カードをひいてみましょう。
杯の逆位置がでました。
moon13杯s (2).jpg


相手に依存しすぎないことが大事とカードがいっています。
風の星座同士だから大丈夫だと思うけど、
桑子さんはお仕事続けた方がいいのかもしれないわね。

太陽と月の魔女はお二人の末永い幸せをお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。