「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

今日の20:20に金星が蠍座から射手座へ移動します。

 

金星はお楽しみをあらわす天体。

 

 

金星が蠍座にあったのは9/11からです。

 

まだまだ閉塞感もあり、おおっぴらにお出かけして楽しむという雰囲気ではありませんでした。

 

 

蠍座は静かに深く、一人の人やひとつのことに集中して関わろうとします。

 

なので、あまりたくさんのことを広げ過ぎたり、あちこちと移動したりするのは好みません。

 

気に入ったものや場所だけに留まっていたい、またそれが楽しいと思う期間が、これまでの蠍座金星の期間でした。

 

 

 

今日、射手座に入る金星は打って変わってアクティブです。

 

 

射手座は双子座と同様に「移動、旅行」をあらわすサインですが、双子座は近場の旅行といったことから国内旅行を意味しています。

 

射手座の場合は、より遠くの海外旅行をあらわします。

 

 

ちょうどGo to トラベルも始まりそうですし、海外とまでも行かなくても国内での他府県への移動が活発になりそうですね。

 

 

射手座はとってもアクティブで、解放的なサインです。

 

 

やっと!待ちに待った!

 

 

そんな声がアチコチで聞こえてこそうですが、金星が射手座に入る今日からは、一気に明るさと活気を取り戻しそうです。

 

 

ただちょっと射手座は羽目をはずし過ぎる傾向もあるので(ノリでいっちゃう)、そこは少し注意が必要です。

 

 

未知の世界を探究するのが大好きな射手座。

 

これまでの世界を離れて、知らないことや体験したことのないことにチャレンジしてみましょう。

 

自分では無理だと思っていた資格に挑戦したり、専門的な学びをしてみるのも良さそう。

 

 

自分を高めることや知識や学びに、お金を使うのはおすすめです。

 

 

恋愛や趣味に関しては、蠍座の金星の時にあれほど拘って執着していたことから、一気に熱が冷めそうです。

 

あれ?何でこの人じゃなきゃダメだと思っていたんだろう?

 

 

そんな風に自分の気持ちがコロッと変化するのも蠍座から射手座へ移動するとありがち。

 

今までのこだわりが気にならなくなるほど、自分が楽になることはありません。

 

 

精神的な成長ともとれる変化ですが、色んなことからのしがらみや閉塞感から解き放たれていくのが、このシーズンです。

 

 

 

金星射手座シーズンは、とても楽しい時期になりそうです。

 

 

昨日の新月も遊びがテーマでした。

 

楽しく学んで、楽しく過ごす。

 

 

今という時期を楽しみましょう!

 

 

 

さて、昨日のメルマガでは、12星座別の天秤座新月のテーマをリーディングしています。

 

届いていないという方は迷惑メールかプロモーションをご確認くださいね。

 

 

ご登録がまだの方は、こちらでご登録いただくとお読みいただけます^^*

 

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪