SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座×太陽・水瓶座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”11回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が蠍座のあなたが、太陽・水瓶座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・蠍座と太陽・水瓶座が一番違うのは、
太陽・蠍座の人づきあいは狭く、深く。
太陽・水瓶座は広く浅く、人とつきあいます。

蠍座は秘密主義者で自分について語らない。
水瓶座はオープンで、あまり隠し事をしません。

このコンビネーションはおつきあいしても、
広く浅くにしかなりようがない。
蠍座はオープンな水瓶座と付き合うと、自分が隠していることを
しゃべられるのではないかと不安に思いがち。

水瓶座はわざわざ人にしゃべるというよりは、
会話の中で自然にでてくる。
悪気がない。
蠍座にとっては、そこが困りもの。
「何でしゃべっちゃうの?」「何でしゃべっちゃいけないの」の
ということになりがちです。

蠍座は情が深い。
水瓶座は風の星座でクールですが、実は友達思い。
友達というよりは人類愛にあふれている。
なので、蠍座のこともとても大事にしてくれる。
でも、蠍座としては、大勢の中のひとりでなくて、
もっと自分一人を大事にしてほしいと望むので
どこまでいっても平行線ということになりそう。

才能あふれる水瓶座はいい刺激ですが、それ以上の深入りは蠍座にとって危険。
広く浅くつきあうのが賢明といえそう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。