10月オンライン講座受講生さまからのお声の一部をご紹介します! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


まずは10月オンライン講座受講生さまへ



木曜日に今月第一回の講座を配信しております。


下記のページにアクセスし、今月の合言葉を入力&送信をすることで講座をご視聴頂けます。今回前半のコンディショニングの所要時間は約41分42秒です。



そしてオンライン講座のリピーターさまたちから、講座に関するメッセージをお寄せ頂いております。



そのごく一部をここでご紹介させて頂きます。



「先週の片手を前にしてもう片方の手を後ろに引くエクササイズがとても効果ありました。


背中が凝るとウエストをひねったりしてしまいますが、最近それではスッキリせず、



このような小さな動きで効果絶大で驚きました。



体っていろんなところで繋がっているのですね。



仕事中もやってみようと思いました。」



➡️Mさん、ありがとうございます!




Mさんはちょうど一年前からずっとオンライン講座を継続して下さっています。




ご自身のお身体を大切にされ、日々前向きにコンディショニングを取り入れて下さっているご様子に、わたしもよい刺激を受けています。



コンディショニングは続けることが何よりも大切です。講座で押さえるべきポイントをその都度確認しながら続けて下さり、本当に素晴らしいです👏👏👏




コンディショニングをずっと続けたくなる、そんな良質な内容をこれからもお届けしたいと思っています!





「今月もコンディショニングで体を整えて、気も整えて 運気アップです(˃̵ᴗ˂̵)



フットコンディショニングは 夜の習慣になってます❣️



やった後は 足裏がふかふかな感じがしてきもちいいです。



(中略させて頂きます)


では今月もよろしくお願いします。」



➡️Сさんもありがとうございます!


フットコンディショニングすると、まさに足裏がふかふかして気持ちいいですよね。



Сさんは昨年の7月からずっとオンライン講座を受講して下さっています。


Сさんからのメッセージも、お読みする度にいつも気付きがあります。


コンディショニングを続けて下さり、コンディショニングと仲良くして下さり、ありがとうございます✨



わたしは一人一人の身体は、神さまがいらっしゃる神聖な場所だと思っているんです。


だから、がんばり過ぎている筋肉を労う一方、使えていない筋肉をトレーニングできちんと使うことによって身体全体のバランスを整えるコンディショニングをすると、神さまは喜びます。


血流もリンパもきちんと巡るようになります。


自分で現実的な方法で整えるということがとても大事です。



そんなことを受講生さまたちも一緒に感じて下さっていたらうれしく思います。




そしてニコちゃんマークでも隠しきれない美女オーラが眩しい✨powawanさん、いつもありがとうございます✨


他の全ての受講生さまもありがとうございます‼️




今月も受講生さまたちがもっと笑顔になるような、お身体が整って楽に美しくなる講座をお届けします。






ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければ こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→ ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村