【スピリチュアルサイン】サインを受け取り、未来を切り拓く

スピリチュアルサイン サインを受け取り 未来を切り拓く

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、スピリチュアルなサインについて天使たちが解説してくれたメッセージをご紹介します。

サインを送ってくれる存在は天使、龍、宇宙存在など様々いますが送った存在が重要ではなく「見つけること」「見つけた後の行動」です。

サインで溢れた世界にいると気づくこと

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたにとってのサインとはどのようなものでしょうか?

それは神などの目に見えないもののの言葉だけではありません。

皆さんのいる世界はサインで溢れているのです。


空に目を向けたとしましょう。

太陽の眩しさ、光から、エネルギーを感じること。

雲による優しい明るさに気づくこと。

風や雨を感じ、洗い流される感覚に気づくこと。

虹を見て、自分の進むべき道を信じること。

空だけでも数限りない数のサインがあるのです。


雲や虹だけがサインではありません。

ナンバーや文字だけがサインでもありません。

もっともっと広く気づいてください。


何となく目を向けた風景の美しさ、風の温度、光の強さ、香りでもいいでしょう。

あなたが素通りしているサインは、あなたが気づいているサインよりもはるかに多くあります。


他人があなたに対して何らかの行動をすることもサインです。

もちろんあなたが行動して起こすこともサインであり、あなただけでなく周囲の人や物にもそのサインは伝わります。

まずはあなたの周りはサインで溢れていると気づくことです。


私たちは皆さんにサインを送り続けていますが、それを受け止めるのは、皆さんです。

皆さんはサインに気づくことができます。

ご自分の必要な時に、必要な分だけのサインに気づいているのです。


もっと気づきたいと思うなら、更に探してみてください。

探すと言っても、リスクを伴う必要はありません。

・普段見上げていない空を見る
・右しか向いていない顔を左に向ける

この程度で十分にサインに気づくでしょう。


皆さんが手を広げることで多くのサインに気づくのです。

皆さんが持つ全ての感覚を信じ、 手を広げるように様々な物事に目を向けてください。

サインを受け取った後にすべきこと

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

大切な事があります。

サインをご自分の中に受け入れたら、手放してください。

サインを受け取り「ああ、なるほど」と、ご自分の中で受け取る事ができたら、次のサインを探すのです。

次のサインを探す意識によって、今見つけたサインを手放す事ができます。


ご自分の中に受け入れたら、サインの役割は終わっています。

中身を取り出した後の空き箱です。

空き箱を手放すことで、新たな中身のある箱を見つけるのです。

サインに気づくと起こる変化

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたがサインに気づくと、多くのことが許せるようになります。

場を和ませる雰囲気をあなたが発するようになります。

これこそがあなたが求め続けているサインであり、あなたが変容するための鍵となるものです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

サインに気づくことで、守られている感覚や背中を押されている感覚を味わうことができます。

TomokatsuのYouTubeチャンネルでは、視聴者様からお送りいただいた写真からサインを読み取ってご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu【中庸の覚醒スピリチュアルカウンセラー】
中庸の覚者・スピリチュアルカウンセラーTomokatsuが、目に見えない存在が皆さまに伝えたいことをお伝えします。 <Tomokatsuのチャネリングで登場する存在> ・龍 ・宇宙存在(シリウス、プレアデス、リラ、アンドロメダ、アークトゥル...