今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    力

 

『戦うよりも、逃げるよりも、仲良くすることで自らの力を高めていく時』

 

 

正位置の「力」のタロットカードは、穏やかでしなやかな強い精神力を意味しています。

 

強い意志と勇気を持って、目標に向かって努力していく気力がみなぎります。

 

これまで逃げてきた問題と向き合わなければならないこともあるでしょう。

 

しかし、たとえ目の前に大きな壁が立ちはだかっても、不屈の精神で乗り越えられます。

 

人間関係においては、愛情と誠実さをもって相手と向き合うことで、揺るがない絆を結ぶことができるでしょう。

 

このカードはあなたに、今抱いている意志を根気よく貫くように、と伝えています。

 

困難にぶつかってもひるまずに、毅然として向き合うこと。

 

「何があってもやりとげよう!」という強い気持ちで取り組みましょう。

 

それは、「ラクしたい」「恐い」「逃げたい」といった、自分でも認めたくないような心の弱さと向き合うことかもしれません。

 

でも焦らずに、一息入れて気持ちを整えて。

 

あなたは、自分の弱さも認めた上で、それでも折れない強い心も、どんなことでも成し遂げられる無限の可能性も持っています。

 

弱さを強みに変えることもできるのです。

 

てっとりばやく排除しようとせずに、上手に付き合う、使いこなす術を身につけましょう。

 

手が届きそうにない壮大な夢も、小さな目標の達成をコツコツ積み重ねて、自信を得ながら近づけていきましょう。

 

粘り強くじっくり取り組むことで難問も突破し、大きな喜びや充実感、達成感を得られます。

 

頑なに自己主張したり、強引にコントロールしようとするような石頭でいては進みません。

 

問題や相手と向き合い、受け入れる寛容さを持って、あなたの対応を変えましょう。

 

遠回りに思えたとしても、面倒に思うことも、そのひと手間をかける丁寧さや優しさが大きな差になります。

 

相手を頭ごなしに否定したり決めつけたりせずに、まずは話を聞いてあげましょう。

 

自分の芯は曲げずに、相手の立場や気持ちも考えた上で、選択肢を広げ、最善の方法を探してみて。

 

わかりあえないとしても、想いを伝えることや理解しようと努力する姿勢が大切です。

 

そうして築かれる信頼関係は、この先もさらなる大きな力となります。

 

時間と愛情をかけて育てたものは愛おしく、あなたの強力な味方となり、支えとなります。

 

力でねじ伏せるのではなく、力を分け与えることで、あなた自身に磨きがかかります。

 

真の強さを胸に抱き、自分の信じる道を堂々と歩いていきましょう。

 

 


人気ブログランキング