来年のカレンダーは、「縁起物を見つける能力」を鍛える練習に使って下さい、ということを説明しました。

 

〝月〟替わりの縁起物を、毎日見ることで、縁起物が放つ雰囲気やオーラを魂が学習します。

(カレンダーには、ひと月に3種類~4種類の縁起物を載せています)

 

能力がアップすると、縁起物が目に入った時に、ちゃんと気づくことができます。

 

神社の授与所で、「これだっ!」と、バッチリわかるほど能力がアップする人もいるでしょうし、「もしかしたら縁起物?」と、軽くしか心に引っかからない人もいるかもしれません。

 

でも、強弱の差はあっても、必ず「ん?」と、心に響きます。

 

縁起物は、どの神社にもあるわけではありません。

 

「え? こんなに立派な神社なのに……強い神様がいる神社なのに……縁起物はないんだな」というところが少なくないのです。

 

ただし、見た目が、すっごく縁起物っぽい♪ というものはあります。

 

これはもう、あちこちにたくさんあります。ニコニコ

 

たとえば、「大黒さんの置物」だったら、それだけで「縁起物かも?」と思ってしまうかもしれませんが、違うほうが多いのです。

 

見た目がそれっぽいからと買って揃えても、「運」や「福」を呼ぶ本物ではなかったら、まったく運気が上がらない……となるわけです。

 

ですから、ここで重要なのは、「自分で見つけられる」「自分で探せるようになる」ということです。

 

今回のカレンダーの制作で気づいたのですが……。

 

縁起物を載せるためには、その縁起物を扱っている神社、またはお寺に、カレンダー掲載の許可をもらわなければなりません。

 

残念なことにオーケーをいただけなかったものが、いくつもあるのです。

 

許可がもらえなくて、皆様にご紹介することができないものの中に、「う~、すごい縁起物なのにぃぃぃ~あせる」というものがあります。

 

そこで、さらに、しみじみと思ったわけです。

 

これはもう、読者の皆様には、自分で見つけてもらうしかないな、と。

 

そういうものは縁起物オーラがすごいので、ちょっとわかるようになれば、自分でも簡単に発見できます。

 

誰にでも霊能力はあります。

 

それを鍛えることが、運気アップにもつながるのです。ニコニコ

 

 

 

 

11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~