「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 




 ホロスコープは大体みんな偏りがあります。



全てのハウスに、まんべんなく星が入っていることの方が少ないんじゃないかな。



特定のハウスに天体が2つ3つ、多い時には4つや5つ入っている人もいます。


この状態をステリウムと言います。



もともとハウスは12個あって、天体は10個あるので、必然的に空っぽのハウスが出てきます。




例えば結婚を表す7ハウスに天体がない場合、


(結婚ができないんじゃないか)


そう心配される人もいるのですけれど、心配するなかれ。



星が入ってないハウスのテーマに関しては、今生では人並みに出来ます。



自分にとってそんなに大きなテーマではない、ということです。



なので、そこで大きくつまずいたり苦しんだりすることもないのです。


まぁ、トランジットでお空の天体が巡ってきたときには、問題が表面化することもあるかもしれませんが。





以前に鑑定させていただいた方は、7ハウスに天体が集中していらっしゃいました。



ご本人いわく10代の頃から、男性とのお付き合いが絶えたことがないのだとか。



ですよね。


この7ハウスの賑わいっぷりだと、次から次へと異性がやってくるでしょう。



羨ましいと思いきや、本人は結婚願望があるのですが、結婚までたどり着けないとのことでした。


ご縁があり過ぎて、たった一人の人に恵まれない。



結婚やパートナーシップに関することが、人生で大きなテーマになるので、すんなりと最愛の人に出会って結婚するというわけにはいかないのです。



色んな人とお付き合いする中で、自分や相手との距離感を学んでいく必要があるようです。


 


ちなみに彼女の場合はホロスコープから、遅い結婚の方が良縁に恵まれると出ていましたし、まだお若い方です。



早く結婚されていたとしても、色々な問題に悩むことが多かったんじゃないかな、と思います。






例えば2ハウスにたくさんの天体があった場合は、お金に関することがテーマになります。



多くの収入を得ることが出来ますが、使い方も派手になったり、稼ぐ分、お金に関するトラブルに巻き込まれたりもあります。



何事も過ぎたるは及ばざるごとし。


一見、羨ましいと思うけれども、その分悩みも深くなるというもの。



でも仕方がないですよね。


今生はそのハウスのテーマを学んで成長することを決めてきたんだから。



ということで今日も健やかな一日でありますように!


 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪