● 2021年最大吉方位取りを行いました

隆之介です。

オフィス隆之介では、2021年の最大吉方位取り代行を行いました。

こちらは、茨城方面の代行を行った際、現地から報告寄せられた写真。



お水取り、行列が出来ていますね〜。



年月日時盤全て重なる大同会にて、大吉方位のタイミングで龍神水の湧き水を、しっかり取水しました。

しかも私の場合は、世の中一般の方位取りとは、ちょっと違う手法を用いています。

長年、自分自身が行ってきた開運術ですから、実際に色々と、自分自身で、実験し、確かめて来ました。

すると、世の中で「良い」と言われているのに、良くない現象が起きる開運術を発見できました。

また逆に、世の中で悪いと言われている開運術でも、実は良い結果が得られるパターンも、発見出来ました。

つまり、色々な実験と検証の結果、誰かが編み出した開運術ではなく、隆之介流の吉方位取りのメソッドとして、確立できているのです。

そんな感じで実施している、オフィス隆之介の大吉方位取り代行ですが、出雲大社班の取水報告も、届きました。



西の方面は、同じ時間でも、明るさが全然違いますね。



埋金法も、ガッツリです。(これでも一部)



埋金法は、行うだけで、相当エネルギーもカロリー(笑)も消費するので、実施する方には、普通とは違うパワーや結界のちからも必要です。

西方面は湧き水取水後に、日の出になったみたいですね。



また、護摩焚き祈願も、しっかりと大吉方位でお納めしてきました。



お水取り代行の吉方位に、該当しない場合は、この大吉方位の護摩焚きは、どなたでも祐気取りの実施が出来るウラ技的メニューです。

あ、ご存知の方も多いと思いますが、ここは龍宮の入り口です。



さてさて、私は同日は、大吉方位取りを行いつつ、福岡でイベント開催中。

image

と、オフィス隆之介では、1年に1度の大開運日は、まるでお祭り騒ぎとなるわけです。

吉方位取り代行を行っている、オフィス隆之介メンバーは、まだどこかを、旅しているみたいですが・・・(笑)

そんな感じで、今年も大開運確定となりました♪

>>吉方位取りとは、こんな開運術です


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます