鏡の法則を理解すると人間関係は上手く行く


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

質問があります。


出来事に対して、私がいい方に捉えれば現実もいい方になるということだと思うのですが、


もしそれを相手に確認した場合、違ったとしても、私はいい方に捉えてた方がいいということでしょうか?


確認しない方がいいのでしょうか?


私は出来事をネガばかりに捉えてしまったり、相手の好意を受け取れなかったりしています。


今は、いろいろと勉強したりカウンセリングを受けたりしてだいぶ悪い思い込みはなくなりました。


ですが、私は相手に確認してしまう癖があり、私はこう捉えてたけど?と聞くと違う場合があります。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、「鏡」の法則を理解されるといいですね。


現実は、鏡であるということです。

目の前に映し出された現実(相手)というのは、自分の心の状態の反映であるということなんです。

皆さんの心の状態が、映像化されていると言うことです。

皆さんの内なる世界が、物質(人)を通して表現されているんですよね。

つまり、自分の心の状態によって、自分の人生のありようが決定しているわけです。

心の状態こそが、人生となっているということ。

そして、その心の状態に間違いも正しいもありません。

ただ、それがあるだけです。

あることがある

ということですね。

例えば、皆さんが誰かに否定された感じだとします。

それは、皆さんが自分を否定している事の現れです。

ですから、皆さんが自分を否定しなくなったとき、もう誰かによって否定されるということが起こらなくなってきたりします。

つまり、

現状が気に入らなければ、先に、自分の考え方を変えてみてはどうですか?

ということなんです。

「今、わたしの周りに、わたしを否定してくる人がいる。」

そんなときは、ちょっと立ち止まって、この事を考えて欲しいんです。

「なんで私は、自分のことを否定しているんだろうか」

このように。

自分に悪いところがあるに違いないという観念が、外の世界に現れているからです。

皆さんの思い通りに、「お前が悪い」という現実が起きているわけです。

つまり、究極にいえば、敢えて確認する必要は無いということです。

全ては、あなたの心の状態を反映しているからです。

ただ、


「今、自分はどのような心の状態なのか?」


を確認するために、人に確認するのは面白いかもしれませんね。


言いたいことは、全てが自分発信だということです。


だからこそ、


「私はこう捉えてたけど?と聞くと違う場合があります。」


ということは、


「わたしは、人のことがあまり理解できない」という思いの反映かもしれないのです。


このように、相手の言動で、自分の心の状態を確認すると面白いですよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです