「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

今日の午後から太陽蠍座シーズンが始まります。

 

 

天秤座シーズンは人間関係がテーマだったので、どうしても人のアレコレが気になったり、人と比べて焦ったり落ち込んだりもあったかもしれません。

 

なるべくたくさんの人と関わりながら、自分を磨いていく時期でした。

 

 

蠍座シーズンは、たくさんの人と関わるよりは、自分の選んだ人と深い関係性を結んでいく時期になります。

 

 

たとえば男女に限らずですが、お付き合いが始まったころや知り合ったばかりの頃は、良い面しか目につかないので楽しいものです。

 

 

でも、仕事でもプライベートでもガッツリとタッグを組んでお付き合いするようになると、当然ですが良い面だけを見ているわけにはいきません。

 

 

 

お互いの本音や本性を見せ合いながら、時には怒り、呆れ、葛藤があり、それでも過ごした時間の長さだけお互いの絆が深まっていくものではありませんか?

 

 

そこに強い絆と心の繋がりがあり、決して一人では味わうことのできない大切なものを手に入れたりするわけです。

 

 

元来、自由で縛られるのがキライな水瓶座さんや、

カッコ悪いところを見せたくない天秤座さん、

必要以上に心の中に踏み込んでこられるのがニガテな乙女座さんには、

ちょっぴり苦手な季節になるのかもしれません。

 

 

でも、だからこそ、この季節は学びのシーズンでもあります。

 

 

本音で付き合ってみる、弱い部分を見せてみる。

 

それこそがチャレンジになる人もいらっしゃるでしょう。

 

 

自分の選んだ人やテーマとじっくりと向き合って、学びを深めていくのには最適な時期です。

 

集中力が増すので、今まで注意散漫でなかなか手を付けられなかったことも、今月はかなりいい線までイケます。

 

 

蠍座は0か100かの冥王星を支配星に持つので、一発逆転の力を持ちます。

 

それは不屈の精神と粘り強い強靭な精神力から来ています。

 

その精神力と執着の強さから、蠍座は引き寄せ力がナンバー1と言われています。

 

 

今月は蠍座パワーで、強靭な精神力も発揮できるとき。

 

今までズルズルと持ち越してきたことを、今月は全力解決していきましょう。

 


 

自分の好きなことや、専門的なことを徹底的に学んでみるのには良い季節です。

 

あまり人の意見にとらわれず、自分の好きを追究してみると良いですね。

 

 

蠍座は中途半端はキライますから、自分にとって必要のないことにはバッサリいきます。

 

大切なものだけをトコトン愛するのが蠍座。

 

 

このシーズンはかなり好みも好き嫌いもハッキリするので、必要のないもの、心が動かないものとは距離をおきましょう。

 

 

誰とでも平和で調和的に、はひとつ前の天秤座シーズンで学び終えているハズですから。

 

 

 

それでは全力集中の蠍座シーズンを楽しんで過ごしましょうね!

 

良い週末をお過ごしください^^

 

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪