愛を選んだあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
なんとまぁ、
 
自分が思っていなかった一日となりました〜
 
レムリアの愛の魔法の学校のドルフィンスターテンプルミステリースクールの
朝の瞑想からスタートして、サナト・クマラからのメッセージが届いていたのですが、
夜になっても、まだ居てくれて、どうしても伝えたいことがある様子…
 
サナト・クマラの地球と人類への貢献を感じました。
あなたともシェアーしますね。
あなたもサナト・クマラとのご縁をさらに深めてくくださいね!
 
地球で全てと一つであることを体験していくあなたへ、
 
あなたの人生に大いなる変化と変革が起こっているのを歓迎してください。
 
歓迎し難いことでさえ、
 
あなたが向かっている世界があなたを引き寄せてくれているのです。
 
あなたが今、目覚めた地球でどんな新しい世界が待っているか?
 
イメージできますか?
 
あなたが創造主であると伝わっていますか?
 
創造主としての自己信頼を深めるために、
 
あなたの日常のリチュアル(神聖な習慣)を取り込んでください。
 
それは、あなたが愛と光に包まれた聖域のなかで、
 
あなたの純粋な魂からのメッセージを受け取って、
 
あなたの意識を次元上昇させながら、
現実を創造していくプロセスを楽しんでください。
 
思っている以上のあなたの意識は次元上昇していることを伝えます。
 
その状態に至っているあなたは、いかなる出来事に対しても、
 
右往左往することなく、
 
一つの現象として楽しめる状態になっています。
 
すべてはあなたの創造物であることに気づいて、
 
あなたはその出来事の何を変化させたいかを決めたら良いのです。
 
そして、そう決めたなら、一歩踏み出して行動に移してください。
 
宇宙もあなたと共鳴して、あなたが決断したことへと貢献し続けてくれるのです。
 
もちろん、私もあなたの決断したことへ応援の手を差し伸べてゆくでしょう。
 
あなたの自由意志の名において、応援を依頼することを頻繁にしてください。
 
しかし、大切なのは、あなたが意を決していることなのです。
 
もう、迷いや混乱する世界で時間を過ごさずに、軽やかにあなたが、
 
最も心地の良い世界を選んでください。
 
あなたのところにその世界への招待状が届いています。
 
そのサイン(兆し)を受け取っていますか?
 
もし、受け取っていると感じたら、即座に行動へと移しておきましょう。
 
そして、そうでなけらば、私に依頼してください。
 
「私が創造主として生きる決断をしました。その世界への招待状を受け取ります。」
 
招待状というのは、あなたが決めたことで届けられるのです。
意を決しているかどうかで決まっているのです。
 
もう、準備は整っているのです。安心してあなたの選んだ道を歩んでください。
 
サナト・クマラ
 
 

 
今日も一日ありがとう!
 
愛してます。
 
 
 

【神格に目覚めて、創造主として生きるための教えを受け取る】