喜怒哀楽を持つ人間のあなたへ、

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

最近、喜怒哀楽が激しくなっている気配がしている。

 

喜びの光に満ちている瞬間、

怒りの炎が口から出てくるような体験(笑

なんで、こんなに悲しくなるのだろうかという体験(涙

楽しすぎて、毎日がお祭り気分になる体験

こんな具合に、全ての感情が日々の中で現れている。

 

そのことをハイアーセルフに聴いてみたら、

人間の生命エネルギーが活性化している時に、

人間だからこそ体験できる喜怒哀楽を楽しみなさい!

 

豊かな感情はあなたの豊かな生命エネルギーのダンスみたいなものなのだ。

 

生きているからこそ、人間として味わえることを満喫して、
次元上昇のステージアップが起きる直前にあなたがいるのだから。

 

感情の開放も起こる時期に、喜怒哀楽が激しくなる人々は
素直にそのステージアップの準備をしている。

 

だからこそ、喜怒哀楽の感情をあなたの中に
閉じ込めたままにせず、今こそが、すべての感情が表現されて、
あなたの本来の神聖さを取り戻してあげよう。

 

感情豊かなあなたは、生命エネルギーに満ちている証拠なのだから。

 

感情豊かでない人などはひとりもいないということに気づいて、

あなたが豊かな感情を表現すればするほど、周りの人々も

豊かな感情をともに味わえるということを忘れないでおこう。

 

そして、あなたの感情はあなたの生命エネルギーであることも

覚えておこう。

 

決してその感情は誰かのせいでその感情が現れたのではなく、あなたがその感情を体験すると選んだから、相手がその役割を

選んでくれただけ。

 

すなわち、

相手はあなたが望んだことをしてくれたってこと。

 

あなたに起きた素晴らしいことに対して、その原因を創ってくれた人に感謝を素直に言えるように。

 

あなたに起きた悲しみを伴う体験も、同じこと。

相手のせいではなく、その体験を選んだあなたが主人公であり、

あなたは誰かを責めたり、恨んだりする必要などどこにもない。

 

そうしたとしても、その感情はあなたから離れることはない。

なぜならば、それはあなたの生命エネルギーが感情をとおして

表現されているだけのことなのだから。

 

大いにあなたの感情を感じて、表現して、自分のものにした時に、癒やしが起きて、その感情はあなたの偉大なる生命エネルギーの源へと帰っていく。

 

そして、あなたは自分の人生の主人公であると確信と自信をもって、次元上昇のステージアップを図っていくのだから。

 

感じなさい!

 

開きなさい!

 

すべての感情はあなたを

自信を持つことへと導いてくれることを信じなさい!

 

ということをハイアーセルフが教えてくれた。

 

ふむ、ふむ、

 

そうかもしれないね〜