光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 

実績があろうがなかろうが、

自分には能力があると信じることで、

自分が望む能力は開かれるという話をしました。

 

 

自分は無限なる宇宙とひとつなんだから、

どんな能力だって引き出せるんだと信頼すれば、

その能力が表に出てくるようになるのです。

 

すぐにそう思える人は、

それでどんどん能力を引き出してください。

 

 

それがちょっと難しいという方のために

イメージングの手順をお教えしますので、

ぜひやってみてください。

 

 

1,目を閉じて深呼吸をし、ゾーンに入ります。

(ゾーンについては、こちらの記事をご参照ください)

 

 

2,宇宙にある無限の引き出しを見せてもらいます。

そこには果てしなく引き出しが並んでいます。

 

 

3,無数にある引き出しの中の、あなたが引き出したいと思っている能力の引き出しの前にワープして立ちます。

 

 

4,引き出しを開けると、引き出しから光が溢れ出し、

あなたの全身がその光に包まれ、全身全霊に浸透していきます。

あなたは夢見るような至福感に包まれます。

 

 

5,あなたの全細胞に、能力の光が浸透したら、自分がその能力を使っているシーンを見せてもらます。

たとえば、何百人もの前で堂々と話す能力を引き出したかったとしたら、実際にたくさんの人の前で堂々と話している自分を見るのです。その自信にあふれた感覚を味わいます。

 

 

6,そして、

「私には○○(※引き出したい能力を入れる)する能力がもともと備わっています」

「私はその能力を使うことができます」

と魂を込めて唱えます。

 

これで能力が引き出され、

使える準備が整いました。

 

後は実際に使ってみることです。

 

使うことで、

能力はますます開かれていきます。

 

そして、

「できた合格」という体験が自身にもつながります。

 

もともとそれだけの能力をあなたは持っているんです。

あの無数の引き出しは、

あなたのものでもあり、

すべての人の共有財産でもあります。

 

 

あなたはまだまだまだまだ開かれます。

 

 

あなたが能力を開くということは、

あなた自身の幸せや成功につながるだけでなく、

たくさんの人の幸せにもつながります。

 

遠慮なく、

様々な能力を開いていってください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。