「彼からのLINEはありません」というときの男性心理


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

今は コロナということもあり 彼とは以前のようには会えない状況が続いています。


そんな時でもLINEは連絡のみ。


という彼のスタンスは変わりません。


そして、LINEも彼からはありません。


私からのLINEに返信はしてはくれていますが ラリーになることはありません。


女の人が3日も連絡ないって思っていても男の人にとっては1日というように時間の感覚も違うことや、


もともと、彼は、LINEは好きではないってこともなんとなくわかってはいますが…


コロナが、いつ落ち着くのかわからない状況になっても、


彼は私に会いたいとか 声聞きたいとか、今までとは違う感情や気持ちの変化がおこることって あるのでしょうか?



ご質問ありがとうございます。


そうですね、良い悪いは抜きにして、そもそもご相談者と彼の恋愛に対しての価値観が違うんでしょうね。


ご相談者の「寂しい」というお気持ちは、痛いほど分かります。


ですが、彼の中では、コロナであろうが無かろうが、あんまり関係がないのかもしれません。


恋愛自体が、「何となく」なんです。


「何となく」恋愛しているというか。


そこに、悪気はないんです。


ただ、決して、あなたが嫌いなわけではないと思います。


恋愛に対しての価値の基準が、お互いに違うだけなんです。


海外旅行で例えると、分かりやすいかもしれないです。


海外旅行って、いくと楽しいですよね。


また行きたいとは思います。


でも、しょっちゅう行くもんではないと思いませんか?


そして、海外旅行のことばかり、しょっちゅう考えませんよね。


しかも、今、コロナなんでなかなか海外には行けません。


でも、行かないと死ぬ〜とまでも思いません。


「また、行けけるようになればいいなー」


くらいは思いますけどね。


でも嫌いじゃないし、どっちかというと好きだし。


みたいなニュアンスなんです(笑)


分かりますかね?


あなたがどうこうと言うわけではなく、彼の恋愛に対してのスタンスが、この海外旅行のような可能性は高いと思います。


だから、悪気はないんです。


彼は、普通に、彼なりの恋愛をしているんです。


ですから、彼からしたら、


「もっと毎日、海外旅行のこと考えてよ!!」


とか、


「海外旅行に行けないんだから、毎日ちゃんと寂しがってよ!!」


と言われてもな…という感じになってしまうわけです。


ここを理解してあげて欲しいんですよね。


これ、男女関係ではあるあるなんですよ。


どちらが、良い悪いではなくて。


ただ、価値の基準が違うだけ。


ここを理解できたら、理解した本人が楽にはなれますけどね。


ですが、そこに抵抗すればするほど、無駄なエネルギーを使ってしまうんで疲れてしまうんです。


ですから、まずはここを理解するようにして欲しいんです。


もしあなたがこれを理解してあげたら、


あなたの彼に対するエネルギーが変わるんで、関係が良くなったりしますよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです