●外に出たい。


ここ数年の新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、

キャンプ人口が増えたと言う。

 

三密が避けられるアウトドアレジャーの代表が、外でのキャンプである。

ホテルよりも費用が安くすみ、他人との接触も少ない。



キャンプ人気に伴い、

ソロキャンプが増えたり、

キャンプのYoutube(ユーチューブ)が増えたり、
 下はYouTube登録者数42万人突破のYouTuber・サバイドル  かほなんさん。

 

 

 

 

キャンプ飯の本が出たり、

キャンピングカーが売れたという。

 


そこで今日は、そんなキャンプに纏わるお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでもキャンプは安上がりなので人気があります。

子供達も家を出て、大自然の中で寝泊まりするのでテンションが上がります。

アメリカにも、有料キャンプ場と無料キャンプ場がありました。

有料キャンプ場は、1500円(一日)位で使えて、

シャワーやトイレ、ごみ箱、ベンチなどがほとんど揃っていて、

困ったときには管理人に助けを求める事もできます。

アメリカの多くの地域には、野生のクマがいるので、

食べ物や匂いのするものは車に仕舞うなどの注意が必要です。



ある夏、4人家族のゴードンさんは、一家で3泊4日のキャンプに出かけました。

川が側にあるキャンプ場を選び、良いと評判の有料キャンプ場に行きました。

アメリカでは、キャンプをする時は天候にも注意が必要です。

特に川の側だと、急な雨で川が増水したり、

天候が悪化して、竜巻が発生すると命の危険もあります。

なので、危険があると知らせてくれる有料キャンプ場を選んだといいます。

ゴードンさん一家は、さっそく川の側に車を停めました。

 

料理は、キャンプ場で買った肉と野菜を焼くだけなので、

もっぱらお父さんの役目です。

その間、子供達と奥さんは釣りをして楽しみました。


やがて夜が来て、4人は車の中で床につきます。

すると、奥さんが奇妙な夢を見たといいます。

夢の中で、女の子の声がするのです。

「外に出たい。」

「外に出して・・・」

声だけで、姿は分かりません。

しかし、声の主が女の子だという事は分かりました。

朝起きて、他の家族にも聞いて見ましたが、

そんな奇妙な夢を見たのは、お母さんだけでした。

その次の夜も、そして、最後の夜も、

彼女の夢の中に、少女の声が絶え間なく聞こえてくるのです。

「外に出たい。」

「外に出して・・・」

彼女はとうとう寝不足になってしまい、

帰りの運転は、ほとんどお父さんが担当しました。

帰り道は、ほとんど助手席で彼女は寝ていたといいます。


帰宅して数日たっても、彼女はキャンプ場でのあの奇妙な夢が気になって仕方ありません。

とうとう彼女はキャンプ場で撮った数枚の写真を持って、

霊能者の所に、相談に来たのでした。

「あの時の夢には、どういう意味があったのでしょうか?








さっそく霊視が始まりました。





霊能者の方は、彼女が持参した写真を見ながら、

特にキャンピングカーの写真が気になった様で、

その写真をじっと見ていました。

 

 

そして、こう言ったのです。


「多分、このキャンピングカーの真下か、

 近くに、少女の死体か骨が埋まっている可能性が高いです。」


「貴方は、その少女の声を、

 夢の中でキャッチしたのだと思います。」


ちなみに、霊能者の方いわく、

「寒い・・」という言葉だったり、

「人が湖や池・沼などから、上がって来る。」夢を見た場合は、

近くの湖や池・沼に死体が遺棄されている可能性が高いと言う。





いずれも、そういう場合は、

「どうか成仏してください。」と手を合わせてから、

私には、これしか出来ません。ごめんなさい。」と言ってから、

キャンプする場所をすぐに移動させた方が良いと霊能者は言う。


END

参考:画像はレスポンスよりhttps://response.jp/article/2021/04/04/344631.html
   カービューよりhttps://carview.yahoo.co.jp/news/detail/9c9b4cc194934e24d58e89205121fbc09393b52d/
          https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/6232ff471a7f7d4deb9175dc787e8e651098d896/
   モーターファンよりhttps://car.motor-fan.jp/article/10018309
   かほなんの画像はWalkerplusよりhttps://www.walkerplus.com/trend/matome/article/1002448/
   アゴダよりhttps://www.agoda.com/rent-a-camper/hotel/bucharest-ro.html?cid=-151