皆様、ありがとうございます!

 

私の2冊目の本『神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました』が、新装版として新しくなりました。

 

定価は 1,760 円(税込)で、

 

明日、発売です!

 

2015年に出した2冊目……私にとって記念すべき、初めて本として書いた書籍の新装版です。(1冊目はブログの書籍化だったので書き下ろしではありませんでした)

 

装丁が一新されて、明るく楽しい雰囲気になり、読みやすくなっています。

 

内容のほうは、削除した部分があったり、小さな修正もちょこちょこしたりしています。

 

あらたに加えているのは、福岡県の「大己貴神社」です。

 

この神社はブログでご紹介したので、読まれた方も多いと思います。(現在は写真紹介だけの記事にしています)

 

新装版といっても、内容自体は変えておりません。

 

ですから、すでにお持ちの方は、内容的に新しいものではなく、初版とほぼ同じである、とお考え下さい。ニコニコ

 

今回のおまけ(しおり)は、縁起物「赤富士」です!

 

細長い感じではなく、カード型です。

 

素敵ですね~。

 

 

 

 

光の反射でおわかりのように、表面はツルツル加工がしてあります。ニコニコ

 

 

 

 

しおりですが、持ち運びができる「絵」なのです。ラブラブ

 

赤富士のハンカチとか布袋も持ち運びができますが、布だと動くたびに絵がゆがんだり、構図がくずれてしまいます。

 

でも、しおりは「絵」を、そのままを持って歩けるわけです。

 

本にはさむためのものですが、どうぞご自由にお使い下さい。ニコニコ

 

早いもので「この本の初版から」6年半がたちました。

 

この6年半の間に、私は日本中の神社仏閣をめぐって、北は北海道の知床半島から、南は沖縄の与那国島まで、あらゆる種類の神仏とお会いしてきました。

 

おかげさまで見えない世界の知識が格段に増えました。

 

この本を書いた当時は西日本しか取材をしておらず、しかも参拝した寺社数もそんなに多くなかったので、見えない世界、神仏世界の知識も今ほどではありませんでした。

 

あらためて振り返ってみると、今は真相がわかっていることでも、当時はまだそこまで到達していないのです。

 

しかし、その後の神仏のお導きで、わからなかったことがしっかりと解明されています。

 

神仏は急いで詰め込むようなことはせず、それなりに時間をかけて、丁寧に、順番に、教えてくれるのです。

 

6年前に比べ、目の前に広がる見えない世界は輝きを増しています。

 

それは私にとってだけではなく、読者の皆様にとってもそうなのです。

 

神仏は〝皆様に〟いろんなことを教えたいと思っています。

 

〝皆様の〟世界を広げたいと考えているのです。

 

以前よりも見えない世界の理解が深まった人には、不思議な現象や、奇跡と思える出来事を起こしたりもしています。

 

いきなり大きな出来事で驚かせるのではなく、ささやかなことから体験させる、徐々に馴染ませるという方法が取られています。

 

それにより本人がもっと知りたい、もっと近づきたいと思うことで、神仏アンテナが磨かれるからです。

 

そしてそれは霊的な成長をうながします。

 

神様仏様は信仰心を持った人のことを、本当に心から大切に思っています。

 

私にできることは、これからも多くの神仏とお会いして、皆様へのメッセージを正しくお伝えすることだと思っています。

 

それは神仏から皆様へのプレゼントですから、

 

間違えることのないように、これからも精進していきたいと考えております。

 

 

 

明日、発売です。ニコニコ

 

 

 

 

 

カレンダーは11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ