● 龍神ハートの小マモリイシ(龍の鱗イシタイプ)

隆之介です。



龍族のあなただけに知ってほしい、龍のハートと繋がり、人生を劇的に好転させる方法、お伝えします。

龍神の鱗から生まれた、ハートの小マモリイシ。あなたに、龍神のご加護がやどります。

・龍の鱗の小マモリイシ



セット内容:ラブラドライトの小ミマモリイシ1つ(龍の鱗バージョン)・ミマモリホワイトセージ・ミマモリケース

>>先行予約はこちら!

この記事を読んでいるあなたは、おそらく精神的にも身体的にも、感受性・感応性の高い方ではありませんか?

だから、マイナスの波動を避け、プラスの波動の影響を取り入れる事を意識すれば、今よりもより良い人生を送ることが出来ます。



これから2022年にかけて、本年でも1番、宇宙の波動が最も強く、地上に吉凶両方の降り注ぎ始めている時期です。

安全で安心な波動に包まれて、幸せな人生を生きるために重要なプロテクションを施す事で、不安や邪気を避ける事ができるのです。

邪気を避け、プラスのエネルギーの幸せバリアを張る


2021年10月以降、1年の運勢の波動が、最も強まる時期が来ています。

六白金星年は、天の波動が最も強まり、宇宙のパワーを頂ける時。



この星の影響が強い時期に、波動を高める人には、まさにプラチナ級の幸運が、あなたに降り注ぎます。

しかし当然ながら、この六白「金星」の影響である運気には、良い面と同時に、悪い面もあります。

上手に幸運の波に乗るには、状況にうまく適応できるか?波動高くいられるか?が開運のカギ。

来年「五黄土星年(2022年2月3日以降)」は、世界全体の波動が、新しいステージに上がります。

そしてそのために必要な事は、毎日を、プラスの波動を高めて生きる事です。

邪気に影響されやすい人ほど、プラス波動のバリアを張る事は、本年の最重要課題なのです。

ミマモリイシから、隆之介があなたを見守っています


さてさて、私に見守られているエピソードの感想を、すこしご紹介します。


隆之介さん、こんにちは。

いつも、メルマガやYouTube動画、インスタライブなど、ありがとうございます。

また、先日はミマモリイシありがとうございました。

首を長くして届くのを待っていたので、ストーンを見たときは「はじめまして!これからよろしくね!」と声をかけました。

ですが、隆之介さんのメルマガを読んで、そういえば自己紹介してなかったなぁ…と思い、今朝改めて自己紹介をしました。

そして、一緒に氏神様へお参りをし、一緒に父の仏壇にお線香をあげました。

ミマモリイシが届いてから1週間が経ちましたが、愛おしくて愛おしくてたまりません。

私のミマモリイシは、透明の卵形。

めちゃくちゃ可愛いんです

もともとパワーストーンが大好きで、色んなストーンを持っているのですが、こんなにエネルギーを感じるストーンは初めてです。

ミマモリイシがあれば、私は大丈夫!

どんなことも乗り越えられる!

だっていつも見守ってくれてるから。

パワーをくれるから!っていう絶対的な安心感があります。

死ぬまでずーっと、ミマモリイシと一緒に生きて行こう!

死んだ時は、骨壺にミマモリイシを入れてもらいたい!って思うくらい愛おしい存在となりました

今朝からちょうどPTAの中でゴタゴタがありまして、滅入りそうになりましたので、私はミマモリイシに沢山話しかけました。

これはなんのチャンスなんだろうね?って相談しました。

そしたら気持ちが楽になりました。

解決の糸口が見つかったし、滅入る気持ちに明るい光が射してきました

2ヶ月後にどんな変化が起きるか楽しみにしています。

10月の吉方位のお水取りも申し込んでいるので、届いたらその水をかけて浄化してあげたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 
いつも、ありがとうございます。
私のもとにも、ミマモリイシ届きました(*^^*)


私にあった物を選んで下さるというところからも…楽しみにしていました。


開けて見たら、可愛いし…とても気に入り毎日持ち歩いています。


ミマモリイシにどんな変化があるかも楽しみながら…眺めていきたいと思います。


同封のメッセージも、嬉しかったです。


早速、お財布にINしました。


ありがとうございますm(*_ _)m

 
隆之介さん^^*

ミマモリイシ&ごまごふ昨日受け取りましたよ♡

わたしはポイント型だったんですね(*´`)

ミマモリイシ会社に一緒に連れて行きましたょ

なんか嬉しくて♪

隆之介さんに見守られてる安心感♡

 

>>先行予約はこちら!


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます