ラブラブポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

私の鑑定では、お電話でご相談者様の声の波動をお聞きして、まずヒーリングooを行います。それから様々なご相談の中で、アドバイスやご質問にお答えしています。その後、願望が叶いますようパワードンッをお送りしています。

更にご相談者様の願いがより早く叶いますようパワースポットでの祈願祈る人を執り行います。やはり波動が高い場所での祈願は、ご相談者様にもパワーが入りやすく、私自身が癒されることで、高い効果キラキラ矢印を発揮できますので、日頃から自分自身の浄化流れ星にも気をつけることが大切だと思っています。

基本的に妖精Fariy Kissや天使天使とチャネリングしながらパワーをお送りしていますが、ご要望の多い縁結びやアンチエイジング、ダイエットの祈願をする際には、妖精や天使のパワーがより強く入ってきます。そのため、即効性が望めます。

例えば、鑑定の翌日に想う人から告白された方もいらっしゃいますし、久しぶりに会った人から「なんだか若返ったみたい」と言われたり、特に何もしていないのに食欲がなくなったり↓、間食ピンクマカロンがやめられたなどのお声をいただいております。

ご要望の多い縁切りは、細いながらも結ばれているご縁の糸を大きなハサミハサミで切る感じです。二度とご縁リボンが引き合わないように、特殊な術をかけます。

お相手が幸せになることを願いながら、ご相談者様がもっと幸せな人生を歩まれますようご祈願することで、お互いに新しいご縁に恵まれて幸せLOVEになっておられます。

金運については、ご相談者様が眠っている間にたくさんの金運の妖精Fariy Kissを遣わし、金運アップをサポートさせます。宝くじ宝くじなどの棚ぼた的な金運から安定した収入など、その方が願ったとおりのことが現実になっています。

人間関係や夫婦、家族のことで悩んでいる方には前世療法をする場合があります。前世の自分や大切な人との関わりを視ることで、今世自分が何を望んでいたかを知ることが出来たり、大切なことに気づくことで、悩んでいた人間関係がウソのように解決することがあります。「何でこんなことに悩んでいたんだろう」そう思われる方も多数いらっしゃるようです。

また癒しについては、ご相談者様のもとにたくさんの癒しの妖精Fariy Kissを送ることと、繰り返しヒーリングを流すことで、徐々に前向きな気持ちハートになれます。

複雑な問題の場合は一度の祈願では難しい場合がありますので、数回に分けてご祈願祈る人しパワードンッをお入れするようにしております。

ご相談者様がより良い人生を歩んでいけますよう、今後とも日々精進してまいりますクローバー

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
                   ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)