ばたばたしていたけど、いろいろスッキリ! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

明日は、3回目のタロット講座、斎宮塾∞(いつきのみやじゅく)の開催日です。

せっせと明日の資料、配布物などの準備を済ませたゼファーです。

 

 

 
ところが!
OH NO!
 
なんとなんと。
先月の段階でご注文いただいていた、いつきのみやタロットの、そのご注文メールを見逃していたことが発覚!!
それもお二人。
 
がーん ガーン
 

その受付メールアドレスに着信があると、たいてい私のスマホに通知が来るはずなのですが。

これが、なぜか機能していなかった!

 

メッチャ慌てました。

(定期的に覗きに行かないとダメですね)あせる

 

でも、今日、ご入金を確認したので、すぐにレターパック投函!

お二人様、本当にごめんなさい。(_ _)

 

 

今日は奥さんが家にいる日だったので、わりと余裕を持って過ごせました。

気になっていたフローリング床の拭き掃除もしました。

 

終わると、すっきり!

やっぱ、定期的にすべきですね。

 

ここしばらく取り組んでいた、込み入った作業も終了。

これは、吉方位鑑定に関するもので……

 

 

今後の作業をスムースにするために、どうしても必要な作業だったのですが、まる3日くらいかかっちゃいました。

(まあ、日常の鑑定もしているので)

 

方位取りについては、九星気学や奇門遁甲などでは、考え方が相当異なります。

もちろんホロスコープにも方位の見方はあるのですが、

じつはホロスコープの方位の見方も、ざっくり二種類あって、

東洋的な占術と整合させていくことで、何が有利なのか、どれが有効なのか、

ということを精査していこうと思っているのです。

 

探究は終わらない。

 

 

akiさんが初の有料記事をREQUにUPされてます。

 

 

パートナーとの出会い。

うむ。

すごく辛いプロセスを経て、ここに至られたakiさんなら説得力がありそう。

 

人は皆、独りでは生きて行けないというのが当たり前の話で。

誰かと共に、気持ちや体験を分かち合っていけた方が幸せになりやすい。

 

誰もが幸せへの道は開けている。

いつのときも、どんな(転生の)タイミングでも。

 

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング