SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・乙女座×太陽・蠍座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”27回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が乙女座のあなたが、太陽・蠍座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・乙女座も太陽・蠍座もひとつのことをじっくり極めたいタイプ。
太陽・乙女座は締め切りはきっちり守って、少し前には仕上げるタイプ。
太陽・蠍座は自分が納得がいくまでやりたいのでときには締め切りは守らないことも。
「もう少し、もう少し」と引き伸ばしそう。
でも、引き伸ばしても、同じこと。
最初にできた者が一番いいってこともありますから、しめきりは守る方が賢明です。
(と太陽・乙女座が言っております)

太陽・乙女座は水星が守護星なので、地の星座だけど、理論派。
太陽・蠍座は感性の人。
考え方や価値観が大違い。
けんかになったら太陽・乙女座の勝ち!
乙女座はコミニュケーション能力抜群で弁がたつ。
蠍座はきついこと言われてしゅんとなるのがオチ。

乙女座も蠍座も専門職にむいているし、専門分野をきわめていきたいタイプ。
ただし、乙女座は正統派で、蠍座はオタク。
どちらも究めれば同じなんだけど、蠍座のテーマはやや認められない傾向も。
そこは好きこそなんとやらで堂々ときわめていきましょう。

乙女座はまじめで勤勉だけど、隙がないのがつきあいにくいという人も。
蠍座の方が情に厚くて、つきあいやすいかといえば、そうでもなくて、
オタクすぎてついていけないという人も多い。
乙女座と蠍座の趣味が同じでない限り、うまくやっていくのはなかなか難しいかも。

職場の同僚としてはいいけど、アフタ5には一緒にいたくない相性といえるかも。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。