パワーストーンで、子どもの頃の想いやトラウマが浄化された事例。

隆之介です。

あなたも、子どもの頃から経験してきたことの魂の浄化されますよ。

あの頃、親にこうして欲しかった。こう言いたかった。

そういう想いがおとなになってからも、自分が親になってからも残っている場合があります。

パワーストーンの力は、その思いを浄化する事が出来ますよ。



私のお客様からは、こんなご感想を頂いております。

パワーストーンが来てから1週間が経ち、周りの大きな変化は特にないのですが、私の中で、少しずつ。

でも、かなり大きな予兆を感じる心の動きがあり隆之介さんにお伝えしたくメールをいたしました。

最近、涙がでてくるんです。勝手にいきなり、涙がでます。

そして、心の中で長年固まっていた、私の思い。

ずっとずっと、やり切れない思いが浄化された…気がします。

それは、家族への思い。両親への思いです。

まだ、コレで1週間目です(笑)この後、どうなっていくのか...また、ご報告します^ ^

そして、あらためて、ありがとうございました!!!!

彼女はパワーストーンのちからで魂も心も、浄化されたのです。

image

本当は辛かった、寂しかった、苦しかった思いを抱えているものです。



魂は親のもとを選んで生まれてきます。

ですから、あなたは過去世からのトラウマを思い出させる環境や、親のもとを選んで生まれる事があります。

そして、その思いを浄化させる事が今回の人生の目的の1つであったり、するのです。

あなたも、今回の人生を本当に楽しむ為に生きる事が出来ますよ。

どんなパワーストーンを使うと、あなたも運気を上げる事ができるのか?

>>続きは、コチラに書きました

>>ことば



占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します